スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お知らせ。

移転した黒原紫音様のサイトリンク貼り替えが全て終了しました。黒原様、ご確認をお願いします。

『Thanx』ページのサイトリンク方式を変更しています。
参加者様増加に伴い、20件ごとに1ページにまとめてリンクしています。リンクは全て投稿/公開順となっています。
閉鎖されたサイトに関しては、管理人様より削除要望がない限り、参加していただいたことへの感謝の気持ちを込めて、サイト名はそのまま残してあります。

たくさんの参加者様、または読み手の方に支えられて『Oxygen shortage/酸欠』は成り立っています。ありがとうございます。
企画サイトは、管理人であるわたし個人のものではなく、書き手と読み手の皆様のものです。
そういった気持ちで、これからも運営していく所存であります。

これからも、ぜひともよろしくお願いします。皆様に、愛と感謝を込めて。

『眩しさに』更新。

≫S様
『もう亡き人へ一通の手紙』


初参加のS様より、1作品更新しました。コメントが嬉しかったです。ありがとうございます。

サイトお持ちでないということで、お名前のみ、『Thanx』ページに掲載させていただきました。またぜひ、よろしければご参加ください。

『眩しさに』更新。

≫神崎様
『眩しさに焦がされた私』
≫黒原紫音様
『幸福論』
≫逢沢りこ様
『夏の好きなもの』
≫しなり様
『セカンド・ブルー』
≫URI様
『光海』
≫M岡様
『眩しさに手を翳したかった』
≫GIRO様
『明日を待ちながら』


一気に7作品更新しました。新規参加者様含め、復帰してくださった方や常連さんなど、多彩な『眩しさに』となっています。
皆様、本当にありがとうございます。

全19作品公開中の『眩しさに』、ぜひ、ギリギリでもご参加お待ちしています。

『眩しさに』更新。

≫田原ほたる様
『ベリーショート』


新規参加者田原様より、1作品更新しました。田原様、これからもよろしくお願いします。

まだまだ参加者募集中です。

お知らせ。

閉鎖された参加者様のサイトリンクを管理人様の希望により外しました。紫音様、お疲れ様でした。
作品のみ、こちらで編集したページなので閲覧可能です。
前の記事へ 次の記事へ