スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お知らせ。

≫柴崎様


作品投稿をありがとうございました。添付されたURLを開いた先が白紙で何も表示されなかったので、こちらでお知らせさせていただいています。
今一度、ご連絡、または作品投稿をお願いします。お待ちしています。

『A』更新。

≫アブルツ様
『A型』
≫杞乃様
『少女Aの告白』
≫M岡様
『ある男』


3名様より、3作品を更新しました。久しぶりの方もいらっしゃって、嬉しい限りです。素敵なお話をありがとうございます。

まだまだ、参加者様大募集中です。

レスとお知らせ。

≫杞乃様

サイト名変更させていただきました。ご都合のよろしいときにでも、ご確認をお願いします。
私的なことではありますが、いつも、管理人のブログで楽しんでいただけているようで嬉しいです。

≫お知らせ

再度お知らせさせていただきますが、参加者様は、ルール必読の上、作品投稿をお願いします。わからないところがあった場合、こちらで答えさせていただきますので、メールよりご連絡くださればと思います。よろしくお願いします。

『A』更新。

≫夜の鹿様
『Aについての考察』
≫れお様
『少年Aと少年Bは台詞無しの方向で』
≫さきは様
『家路』


現テーマ『A』3作品更新しました。新規参加者夜の鹿様をお迎えし、3名様より、素敵なお話です。ありがとうございます。

まだまだ、参加者を大募集しています。

『A』更新。

≫篁綺一様
『Agと貴方』
≫まこと様
『ハート』
≫maple様
『少女Aと退廃カノン』


3名様より3作品更新しました。いつも素敵なお話をありがとうございます。
まだまだ、参加者大募集中です。

以下、連絡に対するレス。

≫まこと様

名前変更完了しました。ご確認をお願いします。

≫maple様

タイトルの一部に含まれる場合は問題ありませんので、最初に送っていただいたタイトルで公開させていただきました。
もし、変更を希望される場合はご連絡ください。
前の記事へ 次の記事へ