スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

重要なお知らせ。2。

前回のお知らせでお伝えした通り、大幅にルールを変更しました。参加者の皆様は必ず、一読の上、ご理解とご了承くださいますよう、お願いします。
前のルールに比べてどうしても参加者の幅が狭まってしまうことは否めませんが、管理人としてきちんと管理していけることを前提としています。

これからも、『Oxygen shortage/酸欠』をよろしくお願いします。

重要なお知らせ。

いつもお世話になっています、『酸欠』管理人の真心です。いつもいつも、書き手と読み手の皆様にはたくさんたくさん感謝しています。

私事ではありますが、来年より転職をすることになりました。現在している仕事と共に、転職先の研修が来月から入ってきます。よって、多忙になる予定です。

『酸欠』を閉鎖する気はありませんが、現状を維持していくことは難しいかと思っています。
いろいろ考えた結果、規約を大幅に変更させていただくことにしました
11月26日中には、変更した新たな規約を掲載することが出来るかと思います。
なので、作品投稿の受付を一時中断します

誠に勝手ではありますが、何卒、ご理解ご了承をよろしくお願いします。何かあれば、すぐにこちらでお知らせします。

『探していたそれは』更新。

≫薊様
『おとしもの』


薊様より、1作品更新しました。素敵なお話をありがとうございます。コメントにも励まされ、わたしも嬉しい気持ちになりました。

まだまだ参加者大募集中です。

お知らせ。

『それが気になる』のしゅな様作品『エラ呼吸の話。』リンク貼り替え終了しました。しゅな様は、ご都合のいいときにでも、確認をお願いします。

またのご参加をお待ちしています。

『探していたそれは』更新。

≫れお様
『迷い魚は光を見つけ』
≫URI様
『青い僕らに告ぐ』
≫ナカ様
『思考回路』
≫五葉嶺歌様
『17時頃、いつもの公園にて』


新規参加者を加えた4名様より、4作品更新しました。より多種多彩なお話を、ぜひ。
前の記事へ 次の記事へ