スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お詫び。

テーマ『それが気になる』の『茜までの少しの時間』(さきは様作品)リンクが、他の参加者様の作品リンクになっていました。
さきは様、大変申し訳ありませんでした。

只今修正をしましたので、ぜひ、お暇なときにでもご確認ください。お知らせくださって、本当にありがとうございました。

以後こういったことのないように、より皆様が参加し易いサイト作りと管理運営を行っていきたいと思っています。

『それが気になる』更新。

≫URI様
『考える男』
≫烏谷様
『わからなくてもいいけれど』
≫ホット・ココア様
『乾いた秋に濡れる。』


新規参加者を含めた3名様より、3作品更新しました。URI様、烏谷様、ホット・ココア様、素敵なお話をありがとうございます。

過去最高作品展示数を誇る『それが気になる』、とても読みごたえのあるテーマだと思います。
ぜひ皆様も、息切れしそうな創造の世界へ!

次テーマ『知らない』もお待ちしています。

お知らせ。

宮瀬ふじ様より要望のありました作品リンク貼り替えが、全て終了しました。
宮瀬様、お暇なときにでもご確認ください。よろしくお願いします。

『それが気になる』更新。

≫さきは様
『茜までの少しの時間』
≫薊様
『遭難の兆し』
≫宮瀬ふじ様
『showtime!!』
≫しなり様
『17』
≫姚琉様
『ねえ、ママ』


さきは様、薊様、宮瀬ふじ様、しなり様、姚琉様の5名様よりお話を更新しました。素敵なお話の数々を、本当にありがとうございます。

そして今回『それが気になる』にて、過去最多20作品が公開となっています。
参加者様約40名の内、半数の方が、このテーマにお話を投稿してくださったということです。管理人として、こんなに嬉しいことはありません。
本当に、ありがとうございます。

まだまだ皆様の『それが気になる』を大募集しています。次テーマ『知らない』と併せて、ぜひ、ご参加ください。

次テーマ 公開。

≫次テーマ
『知らない』


次回テーマは『知らない』です。10月2日公開、11月1日〆切になります。
皆様の創造した、たくさんの『知らない』をお待ちしています。
前の記事へ 次の記事へ