スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

『見事なほどに』更新。

≫リナ様
『女神の明日』


常連さんリナ様より、1作品公開しました。
いつも素敵なお話をありがとうございます。
嬉しいです。こういった書き手さんと読み手さんによって『酸欠』は成り立っています。

『見事なほどに』まだまだ大募集中です。

『見事なほどに』更新。

≫澪漓様
『悪知恵ばかりが働く年頃』


参加2回目の澪漓様より、1作品更新しました。
澪漓様、ありがとうございます。またよろしければ、次回もお待ちしています。

現在8作品公開中の『見事なほどに』、まだまだ、参加者様大募集中です。

『見事なほどに』更新。

≫ボロ様
『抜けだせない』
≫M岡様
『欠片』


久しぶりのボロ様と常連様になりつつあるM岡様より、2作品公開しました。
ありがとうございます、素敵なお話でした。

今回のテーマ、自分で挙げて何ですが、取っ付きにくかったかもしれません。
が、心優しい皆様のご参加をまだまだお待ちしています。

TOP短編企画へのご参加、作品投稿も、お待ちしています。

『見事なほどに』更新。

≫さきは様
『トブイヌ』
≫杞乃様
『そんなハジマリ。』


常連参加者様のさきは様と杞乃様より、2作品更新しました。
さきは様、杞乃様、素敵なお話をいつもありがとうございます。

4月に入り皆様方多忙な中、こうしてお話を投稿してくださること、また、読みにきてくださることが、とても嬉しいです。

TOP短編募集第2弾。

TEXTカテゴリー内に、詳細ページをリンクしました。
ぜひ、常連参加者様も新規参加者様も、奮ってご参加いただけると嬉しい気持ちです。

ご質問などあれば、Mailよりお願いします。

皆様の『酸欠』をお待ちしています。
前の記事へ 次の記事へ