スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

『遠く遠く、遠い』更新。

≫M岡様
『遠く遠く、遠い』


M岡様より1作品更新しました。いつもご参加ありがとうございます。

次テーマや開催中企画につきましても、作品投稿をお待ちしています。

『1周年企画』公開。

≫たま様
『猫と一緒』
≫真心
『最期の幸福』


現在募集中の『1周年企画』を投稿いただいた作品編集が終わったので公開しました。
初参加のたま様、素敵なお話をありがとうございます。またぜひ、他のテーマにもご参加くださることをお待ちしています。

募集要項もこのページ内に移動しています。
皆様もぜひ、ご参加くださると嬉しいです。
現在、たま様と管理人の2作品です。

皆様に、たくさんの『ありがとう』を込めて。

お知らせと再度お願い。

『Rule』を多少改変させていただきました。
よって、規制も増えていますが、自由度もあがったかと思っています。参加者様は今一度、必ず確認をお願いします

細かいこと、そうでもないこと、いろいろありますが、編集の際に間違った公開をしないための『Rule』となっています。
何卒、よろしくお願いします。

『1周年企画』は、只今編集中です。
まだまだ参加者様大募集中です。お待ちしています。

『遠く遠く、遠い』更新。

≫しなり様
『屋上、放課後の帝王』


常連さんのしなり様より、1作品更新しました。
毎回素敵なお話での参加、ありがとうございます。

まだまだ来月1日まで今テーマ大募集中です。次テーマ作品もお待ちしています。

お知らせと感謝。

『TEXT』にて、今更ながらに『1周年企画』を開始しています。テーマは『ありがとう』です。

当サイトが1周年を迎えられたことにありがとう。
参加者様にありがとう。
読み手の方にありがとう。
そんな気持ちを込めて、このテーマにしました。
たくさんの『ありがとう』を『Oxygen shortage/酸欠』にて創造してください。

募集要項に詳細を記載していますが、テーマ以外はほぼ自由な普段通りのルールとなっています。
ジャンル、タイトル、結末、全てが自由です。

たくさんの方のご参加を心よりお待ちしています。

後、レスこそしていませんが、たくさんの方から『1周年おめでとう』コメントをいただきました。とても嬉しいコメントばかりでした。
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
前の記事へ 次の記事へ