スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

『星の下で』更新。

≫空乃水輝様
『星と語る』
≫美珈様
『天体観測』


空乃様、美珈様と新規参加者様2名より、2作品を更新しました。素敵なお話をありがとうございます。これからも、お暇があったならご参加ください。

『星の下で』更新。

≫かなこ様
『セカンド・ブレス』
≫煽ろば様
『二月末の一夜』
≫れお様
『ケッケッケ』
≫アイリーン=オールドマン様
『ファーストキスの裏事情』
≫さきは様
『光の抜け殻』


またまた新規参加者様含め、5名様より5作品更新しました。更新が大変遅くなりましたこと、重ね重ねお詫びいたします。申し訳ありません。多種多様、多彩で素敵なお話をありがとうございます。

まだまだ参加者大募集中です。あなたの『星の下で』をお待ちしています。

『星の下で』公開。

≫烏谷様
『天井に描いた…』
≫maple様
『そう思えたら』
≫宙様
『ひとり、罪を自覚する』
≫しゅな様
『都合のいい迷信?』
≫黒原紫音様
『星空の下で、君を飼う。』


遅くなりまして、大変申し訳ございません。にも関わらず、たくさんの方が参加してくださることが、とても嬉しいです。皆様のちょっとしたコメントに、とても、励まされている管理人です。ありがとうございます。

現テーマ『星の下で』5名様のお話を公開させていただきました。様々な『星の下で』をお楽しみいただけたなら、と思います。
まだまだ参加者大募集中です。

今テーマ 公開。

≫テーマ
『星の下で』


次テーマというか今回のテーマです。すでに3月は始まっています。管理人多忙により、テーマ公開が遅れました。申し訳ありません。代わりといっては何ですが、素敵なテーマを用意させていただいたつもりでいます。

ぜひとも皆様に、素敵なお話で『酸欠』を盛り上げていただきたい気持ちでいます。

尚、このテーマについても『テーマそのままのタイトル』はご遠慮いただきたく思います。自由に創造していただき、自由にタイトルをつけてあげてください。テーマとは飽くまでもテーマであり、まんまじゃなくても構わないのです。

『A』更新。

≫URI様
『Aの署名』
≫柴崎様
『アンサー』


新規参加者様含め、2名様より2作品を更新して、今回のテーマは〆切らせていただきました。素敵なお話をありがとうございます。

柴崎様、何度もめげずに投稿していただきまして、本当にありがとうございました。管理人として、とても嬉しい気持ちでした。
前の記事へ 次の記事へ