スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

『そこから先に』更新。

≫サトヲ様
『仇討ち』


サトヲ様より1作品いただきました。ありがとうございます。

サトヲ様作品『仇討ち』は、SFながらに切なく、そしてどこかしら物悲しくなるような、そんなお話でした。

過去最多17作品を公開中の『そこから先に』。
皆様のお陰様です。本当に嬉しいです。本当に皆様在っての『Oxygen shortage/酸欠』です。
まだまだ参加者募集中。
お待ちしています。

『そこから先に』更新。

≫山下ケイ様
『青く蒼い空』
≫もさお様
『鏡よカガミ』


初参加の山下ケイ様と常連さんになりつつある(といい)もさお様より、2作品更新しました。

山下ケイ様作品『青く蒼い空』は、切なくも現実の厳しさと哀愁を感じさせるお話。
もさお様作品『鏡よカガミ』は、素材に脱帽、仕上げ方に物凄いシュールさを感じるお話。

2作品とも書き手の個性溢れるお話なので、ぜひ。
まだまだ参加者募集中。
山下ケイ様、もさお様、ありがとうございました。

TOP改装。

TOPのみ改装しました。
更新については、全てこちらのみで発信させていただきます。
TOP短編は、赤字『酸欠ですか?』から変わりなく閲覧可能です。

今更ではありますが、今年もよろしくお願いします。
10000HITもありがとうございます。
皆様のお陰様です。

次テーマ 公開。

≫『それって何だっけ』
09.03.01〆切


次テーマはこちらになります。
参加者の方は、3月1日までに投稿をお願いします。
ジャンルは変わらず問いませんが、過度、または誤解を招くような描写は、管理人基準でお断りしておりますので、ご了承ください。

たくさんの方のご参加をお待ちしております。

『そこから先に』更新。

≫蒼架様
『ぼくは死んだ。』
≫しなり様
『愛し、かなし』
≫さきは様
『かくしんはん』


新たに参加者様を迎えまして、3作品公開しました。
蒼架様、しなり様、さきは様、ありがとうございます。

蒼架様作品『ぼくは死んだ。』は、とにかく登場人物全ての在り方について考えさせられました。
しなり様作品『愛し、かなし』は、淡々とした文体が最後を愕然とさせてくれます。
さきは様作品『かくしんはん』は、運びと構成、会話にとにかく脱帽しました。

現在14作品公開中の今テーマ、様々なジャンルで、参加者様並びに読み手の方々が、楽しんでくださると嬉しいです。
まだまだ参加者募集中。
前の記事へ 次の記事へ