スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

レス。

≫しなり様へ。


作品URL張り替え全て終了しました。
タグ付きで送ってくださったので、作業がとてもしやすかったです。
お心遣いをありがとうございました。

お暇なときにでも、ご確認をお願いします。

レス。

≫しなり様へ。


リンク張り替え終了しました。
大変お待たせしまして、申し訳ございません。
ご確認をお願いします。

『それって何だっけ』更新。

≫しなり様
『致死遺伝子』
≫蒼華様
『空っぽになりたくて、空っぽになってから気付いたこと、』


常連参加者のしなり様と蒼華様より、2作品公開しました。
しなり様、蒼華様、ありがとうございます。

しなり様作品『致死遺伝子』は、ロマンチックにも思える会話の中に滲む現実を感じる青春のお話。
蒼華様作品『空っぽになりたくて、空っぽになってから気付いたこと、』は、現代の若者の心情をリアルに描いたお話。

2作品ともに、作者の感性と描き方が光るお話です。
素敵なお話をありがとうございました。

今テーマは3月1日まで募集中です。
次テーマと併せて、たくさんの方の参加をお待ちしています。

お知らせ。

参加者の皆様、覗いてくださる読み手の皆様、いつも『Oxygen shortage/酸欠』をありがとうございます。

皆様のお陰様で、この企画サイトも少しずつ少しずつ、広まってきたように実感しています。
多彩なジャンルに多彩な参加者様方をお迎え出来ているのも、一重に、皆様のお陰様です。
それは、管理人として、とても嬉しく思います。
管理人としては、これからも『1ページから創造される世界』をたくさんの方にお楽しみいただきたい所存です。

よって、いろいろ考えた結果、次テーマ『煙に巻かれて』より管理人からのひとことコメントを付けないことにしました。

きちんと『Oxygen shortage/酸欠』というこのサイトを管理していくことを最優先で考えた結果です。
ご理解ご了承をお願いします。

これからも、たくさんの参加者と創造の世界をお待ちしています。

『それって何だっけ』更新。

≫you様
『忘れられた、言葉』


初参加のyou様より、1作品公開しました。
また新しい世界が『Oxygen shortage/酸欠』で広がったことが、管理人として、とても嬉しい気持ちです。

you様作品『忘れられた、言葉』は、簡潔にまとめられた中に漂う儚さが印象的なお話でした。

you様、素敵なお話をありがとうございました。
尚、サイトをお持ちでないとのことですので、サイトURLリンクはありません。
ご了承くださいますようお願いします。

サイトお持ちでない方の参加も、大歓迎しています。
今テーマ、次テーマ共に、まだまだ参加者大募集中です。
前の記事へ 次の記事へ