スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

『見えないもの』更新。

≫紫音様
『the Rose』


紫音様より、1作品更新しました。
常連さんや新規参加者様により、ジャンルや作品が増えていくことは、とても嬉しいことです。ありがとうございます。

現10作品公開中の今テーマ、来月1日まで引き続き募集中です。
1周年企画共々、お待ちしています。

『1周年企画』更新。

≫蒼架様
『愛、偉大』
≫M岡様
『ありがとう』
≫さきは様
『Doubt!』


蒼架様、M岡様、さきは様より、3作品更新しました。
たくさんの『ありがとう』が寄せられたことに、とても感激しています。

尚、今回の更新が管理人個人の体調不良により遅れましたこと、お詫びさせていただきます。
これからも、よろしくお願いします。

お知らせ。

閉鎖されたサイト様のリンク(サイトリンクと作品リンク)を管理人様の希望により外しました。
GIRO様、ご参加いただきまして、本当にありがとうございました。お疲れさまでした。

『見えないもの』『1周年企画』更新。

≫URI様
『melody is seen』
(『見えないもの』より)
≫しなり様
『My name is XXX!』
(『見えないもの』より)
『二人の長い々々足跡について考えること』
(『1周年企画』より)


常連さんのURI様としなり様より、全3作品を各ページに更新しました。
いつもご参加いただきまして、本当にありがとうございます。こうした参加者様によって、『酸欠』は成り立っているんだなと実感するばかりです。

今テーマはもちろんですが、『1周年企画』の方も今月いっぱいの募集となっています。
ぜひ、奮ってご参加いただけると、管理人としては嬉しい気持ちです。

『1周年企画』更新。

≫朝倉咲様
『「――」』


朝倉様より、1周年企画に1作品更新しました。
こちらのページにコピーして公開していますが、作品文末のコメントが嬉しかったので、敢えてそのままにしてあります。
朝倉様、素敵なお話をありがとうございました。

今月末まで、1周年企画は募集中です。
前の記事へ 次の記事へ