スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

女装少年

途中で力尽きました。

女装する少年

こゆのがすきなんですよね

村で年頃の少年が男神のために女装して踊る。
カツラは人毛で、その少年の母が少女の頃からのばしたものを祭りの一ヶ月前くらいに切って使う。
つまり少女はいずれ産むであろうまだ見ぬ我が子のために大事に髪の毛を伸ばすってわけ。

男神は少女が踊るのを見て満足してその年一年村を守る的な。
でも手が早い神だから、本物の少女を踊らせると神の子をみごもってしまったり、神に気に入られると神の国へ連れていかれてしまう。
神の子は人間ではなくヒルのような姿をしている。
また、女がいなくなってしまうと子供ができずに村が滅ぶため、
少年が女装して踊る。

男だとバレると男神は怒ってしまうので危険な儀式でもある。
通過儀礼みたいな、
大人になるための儀式てやつ。

寿々祈さん

鈴守さんとふたりですずすずこんび
かわいい〜
(淡藤さんの創作キャラクターを勝手にイメージで描いています。)
淡藤さんのブログ

人様の作品の絵描いたり、2次創作したりするのが大好きだから平然とやるんだけど、もし迷惑だったら言ってくれたらやめますからね…!!!

織物ヤクザ

今週の課題
デカ織物おたよ〜〜〜〜〜〜〜
海と夕日だよ〜〜〜〜みえね〜〜〜〜っ!!!
見るな!感じろ!!!!!潮騒を感じろ!!!(織物ヤクザ)

織物ヤクザだから、糸はハサミを使わずに己の腕力でぶっちぎるし、
柄がちょっと歪んできても力でなんとかする。
機織のパンパンするやつをすごい腕力で押し付けるから、織物の目はつまりすぎるし、
可哀想な織物ちゃんに基本的に力で言うこと聞かしてく。
織物ヤクザだから。

俺たちの世界には偏差値はカンケーねえんだ
力こそ全て
力こそパワー
(偏差値の低さ)

落書き(ファンアート)

淡藤さんの創作キャラクターのふみおさんとゆきちかさん、こんな姿ではないかという妄想の絵です。

時間はないけどハッピーになるためだけに落書きする。


時代劇観て育ったから基本的にキャラデザがお江戸はカーニバル的になりがち
必殺仕事人とか…銭形平次とか…
あと誰に聞いても知らないって言われるNHKでやってた、お江戸でござるっていう舞台中継みたいな…吉本新喜劇のお江戸版的な…番組が本当にすげーーすきなんだけど、誰も知らない…まぼろし〜〜!(突然のIKKO)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2019年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー
忍たま
創作水軍…オリジナル水軍や忍たま

日記
服と化粧…私服を忍たまにきてもらったシリーズ

他ジャンル…ジョジョやヘタリアなど
オリジナル…猫八の創作絵
芋虫作品…芋虫さんの作品のファンアート

サイトのお知らせ
拍手お返事
カッパ
●忍者まみれの日記をかく
説明(ご一読ください)
創作水軍ログ

●presented by モボモガ
プロフィール
猫八さんのプロフィール
血液型 A型