スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ダンボール糸巻き

貧乏だからダンボールで糸巻き作るのだった。
絵もゴミステーションから拾ったダンボールに描いて提出したしダンボールありがとう!1メートルのキャンバスとか買ったら破産するわ!
そこら中に転がってるんだダンボールは!!

ノート

今日ノート更新してみる。
複数枚投稿できるのは凄くいいな!漫画とかみやすいじゃんね

描いてる途中のしおはな漫画も全部かけたらノートに投げるわ見やすいもの〜
ピクシブとどっちがみやすいかですよね。
いや、、!SNSよりサイトとかブログにまとめたいわ〜ん〜〜〜〜〜


全然関係ないけどちょっと前にギャルの伝道師ケミオくんが赤い髪の毛にして前髪巻いてセンター分けにしてて、これ滝夜叉丸パイセンじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ってうれぴくなったよ赤髪センター分けは全部滝って思い込むよね忍たまを脳にスリスリ擦り込んで生きてきたからね

水族館の人魚

らくがき

女児

去年の今頃私はカフェゾイドというところで手伝いをしていたんだけど、そこは二階が子供部屋になっていて、一階がカフェスペースになってる。カフェ付き幼稚園みたいなとこだった。
そこには子供用の小さなドレッサーがあって、でも、ちゃんと映画に出てくる女優さんが控え室で化粧するみたいなやつ!ライトもあるし、横には子供用のコスプレ服がつまった長持ちもある。夢だよね〜〜
私もここで育ちたかった。
子供たちはそこで魔女のフェイスペイントでメイクしたり、海賊の服着たりして遊ぶんやで…最高じゃん。
私はメイクスタッフしてた。
最初は子供にペイントしてあげてたんだけど、だんだんお父さんお母さんもしてくれってきてくれたので大人にもしてた。
わかるで…己の中の男児や女児が騒ぐんでっしゃろ…わかるで…

子供たちと仲良くなるとだんだんメイクされるだけじゃなくて私にしたがるようになった。
おっきい人形みたいなものだったんかな〜
女の子や男の子が代わる代わる私の顔に触っていって、髪の毛をとかしたり、アクセサリーをつけたり、かわいいね!ってキスをしてくれた。
めちゃくちゃ泣きそうだった〜なんかよくわかんないけど、その時私の中の女児が安らかな顔で成仏したったわ…

おうどんどんやってくれや…
いくらでも顔に塗っていいし、髪の毛ぐしゃぐしゃにしたってええで!
着せ替え人形ってこんな気持ちなの??
小さい頃、お母さんの口紅をこっそり塗った時めちゃくちゃ楽しかったもんなあ〜子供らがそんな気持ちを私に持ってくれてるのが嬉しいよ。

子供たちはわたしをプチシャ!プチシャ!て呼ぶから何じゃろ?ってGoogle翻訳したらPetit chat(ちいさな猫ちゃん)だったなるほどね!ここでもネおじさんだったわけね。おじさん出して逮捕されなくてよかった。


子供ってすごいチューしてくるよね。
ありがとな!
長距離バスに乗ってた時、後ろの席の小さなお嬢さんが私の髪の毛をすごくさわってくるから、その手をコチョコチョしてあそんでたら、さらにその手を掴まれて指にチュッチュってしてくれた。
ご、ごほうび?
まって!逮捕しないで!無実です!
イエス!ロリータ!ノータッチ!おじさんは紳士です!
その子はそのあとお母さんに叱られてた。
いんですよ奥さん〜…お気になさらず〜…

頭大丈夫?

淡藤さんのキャラクターのすずさんをお借りして描いているのですが、すずさん描くのすごい好きなんだが…
私の美少女欲を満たしてくれる…人形みたいな美少女ばっっっっっ〜〜〜かり描いてた小中高だから〜…人形みたいな無表情の女の子と元気な笑顔の女の子の2人組をず〜〜〜っと描いてたしいまだにその2人のことを愛してるから描くんだけど、その2人への愛が潮と汐として芽がでたという感じ。芸がないから同じもんばっかり描く。

話ずれたけど本当にすずさん描くの楽しい
ホモ野郎だから男ばかり描いてるけど、女の子描きたいですよ私は!
すずさんのまつげの一本一本をシュッてかいて瞳の中を描いて口の人中のとことかを描いて、服とか考えたりしている時ウオ〜〜ッ私は今生きてる!生きてるぞ!!!!!!!!!!!!って私の中の女児がエクスタシー感じてる。すみません…人様のキャラクターさんでこんなハアハアしちゃって…

好きって一言で言えばいいのに!
脳内の治安が悪いばっかりにこんなきもち悪いことを言うよね〜〜
脳みそ文化祭〜って感じのとっちらかった脳だから治安も悪くなるよね。私の脳内にいる何人かの私しょっちゅう文化祭で騒いでたり酒飲んで暴れてるからほんと治安悪い。おいそこの私!吐くならトイレでしな〜〜!マジお粗相野郎で嫌んなっちゃうんだけど。
私(外側の人間)は仕事でしかお酒飲まないのに!
何の文化祭なの毎日毎日…
え?花潮花?
汐鈴汐?
あそう!じゃあどんどんやっていいよ!寝ても覚めてもずっと考えてる。
やった〜〜!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2019年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー
忍たま
創作水軍…オリジナル水軍や忍たま

日記
服と化粧…私服を忍たまにきてもらったシリーズ

他ジャンル…ジョジョやヘタリアなど
オリジナル…猫八の創作絵
芋虫作品…芋虫さんの作品のファンアート

サイトのお知らせ
拍手お返事
カッパ
●忍者まみれの日記をかく
説明(ご一読ください)
創作水軍ログ

●presented by モボモガ
プロフィール
猫八さんのプロフィール
血液型 A型