ダンボール糸巻き

貧乏だからダンボールで糸巻き作るのだった。
絵もゴミステーションから拾ったダンボールに描いて提出したしダンボールありがとう!1メートルのキャンバスとか買ったら破産するわ!
そこら中に転がってるんだダンボールは!!

ありがとうございます!

もっと見たいからこれからも楽しみにしてますと送ってくれた方。
続きを読む

ノート

今日ノート更新してみる。
複数枚投稿できるのは凄くいいな!漫画とかみやすいじゃんね

描いてる途中のしおはな漫画も全部かけたらノートに投げるわ見やすいもの〜
ピクシブとどっちがみやすいかですよね。
いや、、!SNSよりサイトとかブログにまとめたいわ〜ん〜〜〜〜〜


全然関係ないけどちょっと前にギャルの伝道師ケミオくんが赤い髪の毛にして前髪巻いてセンター分けにしてて、これ滝夜叉丸パイセンじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ってうれぴくなったよ赤髪センター分けは全部滝って思い込むよね忍たまを脳にスリスリ擦り込んで生きてきたからね

水族館の人魚

らくがき

女児

去年の今頃私はカフェゾイドというところで手伝いをしていたんだけど、そこは二階が子供部屋になっていて、一階がカフェスペースになってる。カフェ付き幼稚園みたいなとこだった。
そこには子供用の小さなドレッサーがあって、でも、ちゃんと映画に出てくる女優さんが控え室で化粧するみたいなやつ!ライトもあるし、横には子供用のコスプレ服がつまった長持ちもある。夢だよね〜〜
私もここで育ちたかった。
子供たちはそこで魔女のフェイスペイントでメイクしたり、海賊の服着たりして遊ぶんやで…最高じゃん。
私はメイクスタッフしてた。
最初は子供にペイントしてあげてたんだけど、だんだんお父さんお母さんもしてくれってきてくれたので大人にもしてた。
わかるで…己の中の男児や女児が騒ぐんでっしゃろ…わかるで…

子供たちと仲良くなるとだんだんメイクされるだけじゃなくて私にしたがるようになった。
おっきい人形みたいなものだったんかな〜
女の子や男の子が代わる代わる私の顔に触っていって、髪の毛をとかしたり、アクセサリーをつけたり、かわいいね!ってキスをしてくれた。
めちゃくちゃ泣きそうだった〜なんかよくわかんないけど、その時私の中の女児が安らかな顔で成仏したったわ…

おうどんどんやってくれや…
いくらでも顔に塗っていいし、髪の毛ぐしゃぐしゃにしたってええで!
着せ替え人形ってこんな気持ちなの??
小さい頃、お母さんの口紅をこっそり塗った時めちゃくちゃ楽しかったもんなあ〜子供らがそんな気持ちを私に持ってくれてるのが嬉しいよ。

子供たちはわたしをプチシャ!プチシャ!て呼ぶから何じゃろ?ってGoogle翻訳したらPetit chat(ちいさな猫ちゃん)だったなるほどね!ここでもネおじさんだったわけね。おじさん出して逮捕されなくてよかった。


子供ってすごいチューしてくるよね。
ありがとな!
長距離バスに乗ってた時、後ろの席の小さなお嬢さんが私の髪の毛をすごくさわってくるから、その手をコチョコチョしてあそんでたら、さらにその手を掴まれて指にチュッチュってしてくれた。
ご、ごほうび?
まって!逮捕しないで!無実です!
イエス!ロリータ!ノータッチ!おじさんは紳士です!
その子はそのあとお母さんに叱られてた。
いんですよ奥さん〜…お気になさらず〜…
<<prev next>>
カレンダー
<< 2019年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー
忍たま
創作水軍…オリジナル水軍や忍たま

日記
服と化粧…私服を忍たまにきてもらったシリーズ

他ジャンル…ジョジョやヘタリアなど
オリジナル…猫八の創作絵
芋虫作品…芋虫さんの作品のファンアート

サイトのお知らせ
拍手お返事
カッパ
●忍者まみれの日記をかく
説明(ご一読ください)
創作水軍ログ

●presented by モボモガ
プロフィール
猫八さんのプロフィール
血液型 A型