スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

企画開始(3/31まで)

サイトの方に企画をアップしました。カップラーメンのできあがるまでヒマな時とかにご参加ください
W5企画!



リクエスト確認&お返事

長次

長次って絶対依存されやすい人だと思うんですよ…

クールなようで、けっこう身内は甘やかしちゃう。かしこくて、仕事もできそう、そして気配りがうまいから、尻ぬぐい役になることもあるかもしれない。 陰からそっと支えられる楽チンさに、甘えまくる人もいるんですよ!!!
アタックよりもトスが上手い、そんな長次が大好きです!!!!!!!!(依存)

一生退屈しないし向かうとこ敵なし

ティエリア様ダイエットを見て、オタクすごいなあ〜って改めておもいました。でも専業腐女子はこのダイエット法は不可能かも。

私は完全に腐女子脳だから、コスプレイヤーさんとか、乙女ゲーマーさんとかに憧れるなあ。

彼女たちは、キャラクターを三次元で認識して、
自分とキャラクターを相対する事ができるんだろうな。
キャラクターと恋愛関係、もしくは、その人になりたい!と思うからこそ、自分を美しくしたり、磨き、高めてゆけるんだろうと思います。

何より楽しそうです!
現実の恋愛だけじゃなくて、二次元でも恋愛ができるなんて、確実に世界が三次元オンリーの人より広いなと感じます。

そこにくると、専業腐女子は自分はその世界に存在しない前提、もしくは路傍の石くらいにしか思えないから、キャラクターにあわせて自分の見た目を磨く必要がないもんね。OH…

腐女子が磨くのは、創作の腕だよね。


レイヤーで腐女子で、NLも好きで、夢や乙女ゲーもいける口の方はもう最強かもしれない。

女体化注意) 花京院さんと空条さん

ウ、ウワーッ!ダメだ!おっぱい描かなきゃ!おっぱい描かなきゃ!!おっぱい描かなきゃ死ぬ呪いをかけられているのだ猫八はァーーーーッ!! 
でも時間がないから昔の絵のリメイクで納得するんだア…

この絵はあんまり参考にならないけど、
巨乳にはあえて健全な衣装や下着を装着させる。それがえろさを万倍にすると思うのだ。
スク水やブルマは巨乳が着るべき。そしてムキムキの男性も着るべき。
そしてスケスケや穴空きのドエロい下着とかはぜひ貧乳ちゃんや男性(痩せ型やショタ)に着て頂きたい。

ユビヅノ

リクエストの土寿烏と万寿烏を練習しいてたら、改めて、私はぶ厚い唇が大好きなんだなあと気づかされました。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2014年03月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリー
忍たま
創作水軍…オリジナル水軍や忍たま

日記
服と化粧…私服を忍たまにきてもらったシリーズ

他ジャンル…ジョジョやヘタリアなど
オリジナル…猫八の創作絵
芋虫作品…芋虫さんの作品のファンアート

サイトのお知らせ
拍手お返事
カッパ
●忍者まみれの日記をかく
説明(ご一読ください)
創作水軍ログ

●presented by モボモガ
プロフィール
猫八さんのプロフィール
血液型 A型