スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

購入品

体はヨボついてるけどマインドはバリバリ現役女児だからいちご新聞読みながらボーロ食べてアンパンマンのジュース飲む。
セボンスター欲しかったけど、淡藤さんのアクセサリーあるから我慢した。えらい。

クソエモ

バイトから帰って化粧落としてたら口紅ドゥクシュ!ってよれたクソエモ顔になったから写真撮っときました!!!!!
なんかこう、口紅乱暴にこすったみたいな絵めっちゃ好きなんですよ!!やった!資料できた!!
いや口紅乱暴にこすったんですけどね!
やった〜〜!!

まだ媒体悩んでる。

新しいところ作っても、作品置き場にしちゃって、あんまりブログ他所で書かないな…
FC2は書き慣れないのか描きにくいし、
ワードプレスは書きやすいけど、コミュニティがないしな…

ブログ(?)自分の雑記みたいなものって、ツイッターとかインスタになってくるよね。
そもそも画像のあげやすさだったらsnsがいちばんだもんな…でもsnsは前みたいに毎日いじるの嫌だしな…人の気配が近くて嫌。
自分のツイート見返しにくい気がするし。ちゃんとあるんだけど、過去ツイートが見にくいから、消えてく気がするんですよなんか。
自分でまとめるやつしろって話ですけどや。
そもそも長文かけないしや。


エムブロが永遠に生きててくれさえすれば、ここがいちばん楽なんだけどな。
ツイッターやインスタ より他人の言葉が目に入らないし、かといってコミュニティもあるから、他のブログより人の気配がするし。


エムブロがこの前みたいに死んでしまうかもしれないから、ツイッターも検討か…(嫌)

twitter.com

花潮

淡藤さんの潮と花さんの婚姻のファンイラストかいた。
めちゃくちゃ好きです。
五年前に三連作書いていただいたのから、また新たに書いてもらったのが最高でした。
これが始まりだったんだなあ〜〜
幼児だった花さんが潮のために急成長して神様にまでなる過程がすごい良い。成長性AAAすぎひんか。伸びしろが万里の長城くらいある花さん良い。

いい…………
合掌…………

http://mblg.tv/f12uj43/entry/33/extended?cur=category&val=3

http://mblg.tv/f12uj43/entry/125/extended?cur=category&val=3

潮と汐

中国マフィアものの漫画の脇役とかにいそうな潮と汐。
悪??なんか黒い??感じの組織に絶対いるよねなんか双子キャラ。
めっちゃ強いと思わせて2、3話でやられて消えるやつ。

潮は女装。
気を抜くとガニ股になる
<<prev next>>
カレンダー
<< 2020年02月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
忍たま
創作水軍…オリジナル水軍や忍たま

日記
服と化粧…私服を忍たまにきてもらったシリーズ

他ジャンル…ジョジョやヘタリアなど
オリジナル…猫八の創作絵
芋虫作品…芋虫さんの作品のファンアート

サイトのお知らせ
拍手お返事
カッパ
●忍者まみれの日記をかく
説明(ご一読ください)
創作水軍ログ

●presented by モボモガ
プロフィール
猫八さんのプロフィール
血液型 A型