スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

☆深夜3時に寝たのに酔っぱらった叔父により早朝5時に起こされた

この記事、公開するん忘れてたw誤字雑字の編集してて非公開でしたスンマセン★(13日記事16日再公開)

☆深夜3時に寝たのに酔っぱらった叔父により早朝5時に起こされた

仕事やからまだ数時間寝ていられたのに突然やってきた叔父によって起こされた。


((ドアバァーーン))

紅「・・・へぁ??」
叔父『よ〜お久〜(^o^)vお兄チャンのおかえりだぞ〜☆』
紅「・・・おかりぃ〜‥‥って、5時とか‥‥ちょ」
叔父『紅!見ろ!これ!兄チャンがゲットしてきたぞっ』
紅「ん〜〜?うー‥‥‥‥‥‥」
叔父『コラw寝るなwウシトラオープニング歌いまくるぞ?w』
紅「(泣)やめて‥‥近所迷惑w」
叔父『紅にも買ってきたんだぞ?どうだこれ凄いだろ!』
紅「(チラッ)」
叔父『ゴーストインザシェルのユ●クロTシャツ!(どやぁ)』

紅「!!ぉおっ。凄いよソレなにそれ凄いカコイイ‥‥ふぁ‥」

叔父『だろ!?だろ!?ちなみに兄チャンはもう着ているがなw』
紅「ふはwオソロとかw」
叔父『ちなみに紅はMな!メンズのな!』
紅「メンズとか(笑)(ちゅうか眠すぎて頭痛がw)」クラッ
叔父『ちなみに紅はジャンル的にチビボイーンだからソレ着てTに迫ればいいと思うZO☆』
紅「なんの話だw」
叔父『Tをオトス話だw』
紅「大丈夫。もうオチテるから。。むにゃ」
叔父『んぢゃもっとオトセばいい!』
紅「〜〜〜兄チャン、ごめん。も、本当寝かせて?今日そのTシャツ着て仕事するからもう寝かせて眠い〜〜」
叔父『しかたないな!久しぶりだからまだまだ話足りないんだが許してやろう。そして紅が頑張ってる褒美に技をかけさせてやろうフフ』
紅「ぅん。ぅん。バキごっこもまた後でネ。。。技は今度かけてあげるかr」
叔父『なんだ連れないな!そういえば最新のアニメ録画したからディスクここに置いておくゾ☆あと兄チャンがいかに今月頑張って契約とったかの詳細をだn』
紅「うわぁーーん!堪忍してやー眠いんよー兄チャンもはよ寝てケレぇぇぇぇぇ(ブワッ)」
叔父『HAHA HAHA ぁ〜〜( ´フ`)・・・眠い☆オヤスミぃ〜〜』
紅「ねれ((´ω`ぉや」





とゆう事があったんだ 。居候Yは休みだったので奴は昨日のうちにY宅に置いてきたんだ。夜、久々にゆっくり寝れる〜〜と気をぬいていたら早朝の残念なイケメン襲来事件発生orz


この事を夜Y宅でカツ丼食べながら話をしたらYの奴、

Y『叔父様来てたのーー!!?何でもっと早く教えてくれないのバカあああ叔父様に会いたかったああああ////できれば叔父様×パパさんの弟×兄になるようなネタを見たかったーーーキャー////』


「煩いだまれ(^ω^)近所迷惑だから音量下げぇゃ」

そんなことより早朝5時に叩き起こされた俺の心配をしてくれと切に願った今日この頃、例のTシャツ着ながらカツ丼を食べる紅なう。


世界は目まぐるしいけど今日も平和である。



〜おさらい〜

★叔父(父の弟)→属性嵐。天才。残念なイケメン。ブラコン、OTK。バイ。よく敵を作る。自由人。電車で痴漢と間違われて警察が来たけどカミングアウトしたら解放されたよ。←このブログの中で一番濃いキャラである。

★Y→紅の悪友。今は居候人。♂×♂命な腐女子。シャチとイルカを見るとスイッチが入るよ。収納能力がないので一人暮らしのマンションはゴミ屋敷(萌宝庫)と貸しているので綺麗好きな紅が勝手にお掃除していたら我が儘な子に育ったよ。

★紅(アカ)→面倒くさがりだけど最近しった己の面倒見の良さに絶句中。基本は気ままにのんびり過ごしたいんだからネッ!
いきつけの喫茶店で静かに珈琲と甘味を食べる事が最近の憩い。
ハンドルを持つとオッカナイって言われるYO☆<ウィリィィィィイイイ
<<prev next>>
カレンダー
<< 2015年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ