スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

★シュシュプンプン

ポケモンのシュシュプを初めて見た時に某漫画『おやす●ぷんぷん』のぷんぷんにしか見えなかったんで描いてみた。

結局ゲームでもシュシュプの名前がおのずとプンプンになりましたプン☆

( ・ゝ・)


どうでもいいが今日も昨日も相変わらず雨なのな!雨属性な紅としては休日いつも90%の確率で雨なんだがさすがに仕事の時は堪忍してほしいw

\(^o^)/<雨よぉ!!シズマリタマエエ!!

空から雨じゃなくてプンプンが落ちてくれればいいのにw

( ・ゝ・)


★もなか宅のジニーちゃん

ジャーニー先輩LOVEなジニーちゃんが好き(*´ω`*)

そんな素敵なオリキャラを作る最チャンもトゥキ(*´ω`*)

でも落書きは失敗したゴメっwww

★もなか宅のJなんとか君

先に謝るゴメン最チャンwww

久しぶりに友人もなか邸のブログで愛しのオリキャラ君達に出逢えたので懐かしくて描きたい衝動にかられたんだ。これは誘拐?犯罪?いいえ某ジャックが暑い中ウチの庭の草むしり手伝いに来ただけなんですそうですええ。。。(通報しました)


※JK君の服が汚れるといけないので二次元へ紅のセンス悪いダサT着せちゃったやっぱり服は難しいのNA!



ギャス\(^o^)/



おわれ。


┏●┓







アッーへあぴんがジニーとかぶっ....brbr←このあとジニーにめちゃくちゃ殴られた紅とJ君
続きを読む
<<prev next>>
カレンダー
<< 2015年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ