スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

★人生迷子

夢追人やら自分探しやら自宅警備員やらワーカホリックやらリア充やら独り身やら人見知りやら横暴やらうんちゃらかんちゃらなんやらかんやらちゃんちゃらちゃんちゃか!!

人生は迷子の連続だ。

大きな迷宮迷路に抜け出せなくて立ち止まったり進んだり休んだり

なんとも面白可笑しく奇妙奇天烈で奇々怪々

なんとなんと面倒くさい人の道だことさな

迷って何が悪い‥‥って、別段誰も悪いとも良いとも言っていないけれど呟やいてみたりした

心のもやもやを解消するのはいったい何?

笑って楽しけりゃそれはそれでイィと思う

それでも心のどこかでひっかかりを覚えて一人前に悩むふりをする自分に納得いかない自分もいたりいなかったり……

つまりアレだ。

精神共に人生迷子なのだよやはり。

自分の偽ったキャラを外で演じる面倒さ

いくつものいらない設定をあらかじめオプションしてしまった事により結局目に見えていた結末によって苦悩する未熟者。

全部、全部。

己自身である事に違いないができるならゲームのようにリセットしてスタート地点からやり直したい…なんて考えてしまった。

しかし人生にやり直しはつかないのが人の道。

『来世頑張ろう』

なんて呟いた瞬間心の底でもう一人の自分が「だめだこいつ」と呆れた。

ため息を吐きながら見知らぬ人とすれ違う。

きっと、今この瞬間にすれ違った人塊の中にも同じ事で悩んでいる人達がいるのだろうよ。

歩き、考え、想い、悩む。

会話をする、仕事をする、食事をする、呆然とする、何かをする…





嗚呼、そうか


全員が全員迷子なのだと考えたら少しは気が楽になった。
続きを読む

★バトンして寝る(`・ω・´)

〜連想ゲームバトン〜


このバトンはお題に対し連想したのを書き続けるバトンです
例えば
『青』→海→イルカ→水族館
の様に頭に浮かんだのを書き続けるだけで@〜Iまであります。

また、このバトンをやり終えた方の最後のI番目を、次にこのバトンを見た方の@番目のお題にしてもいいですし、そのまま与えられたお題でも構いません。

@『 小学校

A『ちびっ子』

B『わちゃわちゃもちゃもちゃ』

C『密集』

D『幹に群がるカブトムシ』

E『夏』

F『盆踊り!太鼓!花火!祭り!!』

G『夜』

H『営み』←通報しますた

I『 ギシギシ


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------


さーせん調子のりましたさーせん\(^P^)/最近欲求不m…ryやなくて体調不良と萌不足で頭が回らないんだZEアッハッハhはい、寝ます、はい…(((´^ω^)おやすむうすzZ

★まだ夏が終わらない…だと!?

なんてこった暑いぢゃないかコノヤr


(ノД`)(ノД`)(ノД`)(ノД`)(ノД`)(ノД`)(ノД`)(ノД`)


あ〜〜〜つ〜〜〜うぃ〜〜〜〜〜〜(ノД`)


早く来い来いカンタロウやい(ノД`)

★進撃どっち派バd

進撃どっち派?


ルールは簡単!諫山創先生原作の漫画『進撃の巨人』で、どっちが好きか二者択一で選んで下さい。なお、人選は制作者の独断と偏見なので、『なんでこの人選!?』な二者択一もあります。

ではスタート↓


[人類編]
エレンorリヴァイ
エレン 無論リヴァイ兵長も好きである。あの冷静さがたまらん。ハンジと話してる時のツッコミもたまらんwだがしかし主人公好きとしてはエレンなくして進撃は始まらないのだよ駆逐ぢゃ駆逐ぅっ☆

ミカサorアニ
ミカサ 夢のカードですねわかりますゴクリエレン派としてはミカサ推し。エレンバカなミカサがイィのだよ。アニも好きだけどね!女型いいよ女型ハァハァ

アルミンorジャン
ジャン アルミン!と、言いたいとこですが最近のジャンの活躍っぷりにアルミン派からジャンに移籍したよチクショーなんだあれジャン格好良すぎジャンちくしょー。でもアルミンも好きだアルミン可愛いよアルミンハァハァry

ライナーorベルトルト
ベルトルト ベルトルトさんの闇に惹かれた。こいつ、できる!!だ、と…!?ライナーは戦士という当初の目的を忘れて兵士としてクリスタとの結婚を夢見てればいいんじゃないかと思いましたまる

コニーorサシャ
サシャ 野生すぎるwwwコニー(オバカサン)対サシャ(アホノコ)

クリスタorユミル
クリスタ 結婚したい

エルヴィンorハンジ
エルヴィン 分隊長の変人っぷりもなかなかやけどエルヴィン団長はそれ以上の謎を持っている気がするんだ!

オルオorペトラ
オルオ オルオ!しかしリヴァイ兵長のマネは本気で止めてほしいwペトラも好きだけどね!どっちかと言うとオルオ派なのだよオルオいいよオルオ(ノ∀`)

エルドorグンタ
エルド エルドさんのピコピコ後ろ髪を撫で隊(`・ω・´)残念ながらグンタはピュ●マにしか見えないのだy←

ピクシスorダリス
ダリス えなにこれ親父専門大好きな俺への試練!?この年代の二人をどちらか選ぶなんて人類or巨人かと聞いているようなものではないでしょうか先生!(誰)‥‥一時間かけて考えてみた結果ダリス・ザックレー総統に票を入れてみたコノヤロー髭+眼鏡は最終兵器だバカヤロー////

ネスorシス
ネス 隊長おおおおおお!もっと活躍を見たかった隊長おおおおおお!!!ちなみに先日友人にシスネスの妄想を話したら意外と乗ってきたという(^p^)ワオ

トーマorミケ
ミケ ミケ分隊長の匂いフェチに持ってかれた←

ゲルガーorナナバ
ナナバ 個人的にナナバさんの弟子入りしたい切実に。ゲルガーの最期は過去の自分と重なり合って切なすぎて泣きそうになったので目をそらしたz←

[巨人編]
超大型巨人or鎧の巨人
超大型巨人 最初からクライマックス

女型の巨人or獣の巨人
女型の巨人 良い尻すぎた

ソニーorビーン
ソニー ビーンは暴れん坊なので



ありがとうございました\(^o^)/
このバトンを駆逐させたい方三名に回して下さい。
現実を駆逐して進撃したい人
既に駆逐されちゃったけど生まれ変わりたい人
ソニー&ビーン同好会(ハンジ強制参加)



------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

★「想像してみろ道端に落ちてるあれを」

昔の絵がでてきた。

・マウス絵
・誤字雑字(ひどすギル☆)
・かりんとう好きな天パの父
・親子漫才的な?

〜かりんとうウマ〜な話〜





たぶん五年位前の出来事である

カリントウは美味いのである

でも道端に堕ちているアレと一緒にしないでほしいのである

とりあえずこの後天パ親父の毛を少しむしってやったようなオチがあったりなかったりする\どっちッ/


カリントウうまし!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2013年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ