スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

☆知らない人から飴を貰った

ダ メ 絶 対 \(^O^)/

この頃変な人によく会う。

トイレ内で宗教の勧誘をしてくる人。
初対面だのに自分の性癖を暴露する老人。
いきなり怪しい飴を配る男性。
喫煙所はどこだー!と発狂して走り去る人。
ホームレスのオッチャンらしきお客さん。
気がつくといつも同じタイミングで同じ場所にいる人。

み〜〜んな知らん人、だけど何だろう?この、妙に遭遇する確率が多い不思議な人達との巡り合わせ。。。

変人紅の周りは変人ばかりである。ふむぅ。

☆天国と地獄のやうな1日

もう日付が変わってしまったけどもとりあえずコンバンワ紅です☆

今日(昨日)は仕事中に遠路はるばるから友人のリーク氏が訪ねて来たので一緒にお茶したり商品お買い上げしてくれたり夜はディナーを堪能したりしました!

数年ぶりに会う友人の来訪は突然で驚きもあったけれども変わらぬ笑顔で一時を過ごしましたリク有り難う!!

そんでもって楽しい時間もあっという間に終わりリーク氏を駅まで送った後、ポツポツと降っていた雨が急激にどこの台風が来たんだwってな位の激しい雨の中帰宅。

実家には妹が帰って来ていたけどお疲れの様子ですっかり夢の中。

シャワー浴びて寝ようとバスタブに向かったところで父さんが買い物終えて帰宅。

そこでようやく野球に行ったジイチャンとバアチャンがまだ帰って来ていない事に気づいたんだ。(てっきりもう帰宅して寝ているのかと思ったんだが)

外は激しい雨豪雨。

父さんと迎えに行こうかと話をしていたら突然の停電

紅の街で停電が起きるのは非常に珍しいので数分ごとに電気が消えたり再起動したりするのを物珍し気に様子を見ながらやはり心配だから迎えに行こうとゆう結論になったんだ。

駅周辺に到着したら10時前だとゆうのに異様な人の数と何故か道端のそこかしこで散乱しているゴミやら破片やらが気になったもののその時は父さんと二人で「竜巻が来たかの様な凄い有り様だな(笑)」なんて笑っていたら、後で気づいたんだが本当に竜巻が街(駅)を襲って電車の窓が割れるわ車は飛ばされるわとゆう大事件が起きていたのである。

なんとかジイチャンバアチャンと合流して帰路する道中に消防車、パトカー、テレビ局が駅周辺や道路のアチラコチラで見かけ大渋滞の中、地元ならではの抜け道を通り無事帰宅。

とゆうか台風、家周辺が無事で良かったと今さらながら安堵した。(被害に遭った方は大変お気の毒様です…oyz)

我が家にてジイチャンバアチャンが風呂上がった頃には零時のNewSでやはり街の竜巻の件が報道されていた。

明日はきっと近所では竜巻の噂が絶えないのだろうなと思いながらとりあえず無事でいられた事に感謝でござる。

本当に、天国のような地獄のような……そんな1日でありました。


眠い。明日(今日)は仕事終わったらTと前職の仕事仲間だったM子の3人で飲み会予定なんだZE!

眠い。おやすみますzzz




PS リク、プレゼント本当に有り様う^^ 竜巻&停電に巻き込まれないで良かったよ。きっとリクの日頃の行いが良いせいだなw本当に無事で良かった!今度は俺が会いに行くから楽しみに待ったってya(^3^)/
<<prev next>>
カレンダー
<< 2015年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ