スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

☆海なう\(^o^)/

秋や冬の海風が好きだーー!!

・・・ってゆう、リアルタイムな記事を昼頃に更新したかったんだけどもなんだかんだ忙し(?)くて今に至る紅ですドーモこんばんゎ


今日はお休みだったので免許の更新しに講習受けてきました!顔写真も変わったぜ!とてもぢゃないが見せられないけどな!←変顔になった!

\(^o^)/

帰りは近くに海があったんで寄ってきたゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"ウミダイスキダベーー!!

暫く海沿いのテトラポット前で音楽聞きながら読書してました(*ΘωΘ)♪

────んで一時間経過後に暇にだったんで元同僚仲間のMに会いにいく事にしたんです。

そして今の今まで遊んでいたよ。(カフェ→マック→ラーメン→マック)

(^^)

遊んでいたというか・・・

食い倒れツアーなwww

最終的にマックでずっと喋っとりました(笑)語りだしたら止まらないMとずっと話をして今しがた帰宅なう。

ついでにTSUTAYAに寄り道してセッション借りてきた。

半額券の締め切りが今日までだったんでなんとしても今日借りたかったんwエイガモダイスキダベー

とゆうわけで。風呂にも入り終わったしこれからセッション見て寝ますYO\(^^)/

明日は休みかって?

勿論仕事だけどな\(^o^)/←

でもまた明後日の一日にお休みなので一日はスカイツリーを見た事ないとゆうMを連れてまたソラマチ行ってきますw

今度は梟と鷹も触ってくるぜ!!!

更新お楽しみにNE☆ジャン☆
続きを読む
<<prev next>>
カレンダー
<< 2015年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ