スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

☆HEY

先週は気温が涼しく快適に過ごしていたとゆうののにまた夏に戻って蝉はミーミーなくわ車はブーブー走るわであぁ失礼車は春夏秋冬に関係なかったか。ともあれまた暑い季節が再来して参ったって事なんだが。

紅は相変わらず職場を中点に実家と婚約者Tの実家へ行ったり来たりしながら家事や生活をしている今日この頃である。

今朝はT宅でお布団干してから現在は実家にある車をとりに帰路中である。(既に2キロ歩いているのである)T宅周辺は山々な田舎なので交通機関が数時間に一本のバスか徒歩しかない。タクシーなど来るわけがないそもそも金欠だ。そんなわけでせめて自転車が欲しい所だけれど紅はひたすら歩いているわけである。駅が見えるまであともう少し‥‥‥。

だがしかしそれにしても暑い。。。

帰ったらいったんシャワー浴びてアイスが食べたいでござrゥオ〜〜(;´д`)


添付画像は手鞠チャンとこで気になった【ねこカフェ】とゆうアプリゲームの画像。(紅のスマホはアカウントとってないのでTのスマホでダウンロードしてやらしてみたよw)

手鞠チャン。ねこカフェおもろいです有り難うw


*******

そういえば最近ブログ館内の内装をちょこちょこしてます☆暫くは定まらないと思いますが何卒ご了承下さいませ〜〜(^ω^)w

ちゅうても昔のデザイン引用したりそれを少し編集してるだけなので見慣れた人もいると思いますが良しなにw


さて。なんだかんだポテポテ歩きながら記事更新してたら駅が近づいてきたよ。小銭あったかな?

また夜か明日にでも更新するぜYOさらばなり(`・ω・´)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2015年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ