スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

☆実家で居候を飼う

一人暮らしをしている中学からの友人Yが先日、過労でぶっ倒れて足を負傷したらしいので暫く家で飼う事にした。

▼一昨日の夜のメールにて▼

◎Y/拝啓紅様お元気ですか?Yだよ(*´3`)お願いvこの間風呂で気絶して目が覚めたら足を包帯でぐるぐる巻く事になったんだけど最寄り駅までの徒歩通勤がこの足だと50分は辛いのですタスケテー\(^o^)/雨の日はもっと辛いのですタスケテー\(^o^)/

●紅/え何?気絶?誰が?どゆこと?宇宙人は怪我しないだろ?

◎誰が宇宙人だコラ(°Д°)かくかくしかじか。つまり迎えに来てw雨もう無理なのYさんこのままじゃ氏ぬ

●めんどくせー

◎でも来てくれるでしょ?

●ケッッ(°Д°)ちくしょー駅ついたら電話するつかもうむしろ足治るまで送迎してやるから俺んちいろよめんどくせー

◎Σえっ?!いいの!?紅が優しい!ナニソレ怖い!

●おまえの部屋行くたんびに誰が洗濯掃除してやってると思ってんだコラ俺はいつでも優しいだろ(°言°)ん?

◎でもその代わり料理は私がしてるでしょ?紅は私の料理が好きだもんね〜〜?

●...おまえの可愛いくないとこは口を慎まないことである。

◎お互い様vそしてこれからお世話になりま〜〜す♪服とりに行きたいから合流したら一旦ウチに寄ってってv

●お〜〜了解〜〜



てな具合で紅の口調がリアルなのは気の置けない真柄のYだからとゆうことでさておき。実際にYが心配だったから泊める事にした。ちなみに我が家はY宅一家と馴染みがあるわ時々Yが遊びに来るわですんなりと受け入れられた。むしろ紅自身や父さんがいろんな奴等を家に泊めてるので相も変わらず自由な我が家であった。

主に1日の紅の動き▼
(朝)T宅から車で→実家帰宅。一旦車置いて→仕事は電車通勤→(夜)実家帰宅→車でT宅へ帰宅。(休日や疲れた時は実家で過ごすよ)

Yの足の件で最近は▼
(朝)実家から車でYを駅に送る→実家に帰る→車置いて電車通勤→(夜)帰宅→Yを車で迎えに行く→帰宅

─────そんなわけで。送迎をするとゆう事を考えたらT宅には帰れないので暫くは実家にいる事にしたけど、正直疲れたもうすでに(主に仕事と通勤の疲れなんだけどね´`)

なにはともあれ早くYに足を治してもらわねば!!

誘った手前とは言え身が持たない己の危険を知った今日この頃\(^P^)/

普段めっちゃ面倒臭がりなのにたまに何かと手をだして結局面倒みたりしてしまう己の良い人スキルをどこかに投げ捨てたい衝動にかられた。毎回後で『やっぱ止めときゃよかった』て必ず後悔しとるもんょw←昨晩パワフルでテンションが高くていついかなる時もエロと♂×♂を求めているYがいつも以上に暴走して疲れて眠いのに延々と萌え語りを聞かされるはめになった★
<<prev next>>
カレンダー
<< 2015年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ