スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

わーい!

昨日…いやおとついやっとテストが一段落したので炬燵に入ってだれーっとしていたら
珍しくおとんが私にお酒を買ってくれるというので近所のユースに連れて行ってもらいました。

うん。
飲むのは別に良いんですが、コップの半分以下位で頭皮が真っ赤になるので(しかも酔う。眠くなる。)そんで妹に笑われるのが癪で癪で・・・コーラ割りだったのになー・・・多分30分後には夢の中だったと思われます。
いくら今から耐性つけとかなあかんと言ったってコップ一杯も飲めんのにどうしろと・・・




ていうか書きたいことはそんなことじゃなくて、初めてパチンコ行ったことなんだけれども、

009・・・台が無くなる前に打てて・・・良かったです・・・(悦
しかし何分はじめて行ってはじめて打ったので何をどうすればいいのやら全然わからない・・・
隣ではおとんが009とか003の実写的な画像を何回も出しているのに・・・私は・・・私は・・・!
私も見たかった・・・・・!!!!!1
それだけが心残りです。当たり以前にリーチすら引っかかりませんでした。悔しい。
とりあえずパチンコというものを体験できてよかった。うん。もうしないけど。

打ち終わって家に帰る時、『・・・あの台、買ったら一台幾らするんだろう・・・』と真面目に考えてる自分がいてちょっとばかし・・・
でも009のやつ欲しい。映像奇麗だったもの。アポロン萌え。002の鼻wwwうーむ・・・就職したらこつこつためて買おうかな・・・←






私的にあのスカール様はないわwww
あー・・・皮膚痒・・・牡蠣食いに行ってきやす。

ばとn

物書きさん専用。
ただ書いてみたいな、と思った小説を書いていくだけです!


では、スタート!



・悪魔泣×聖☆兄
・三照と純鰹
・ダンテのみ最初からにょた設定で夢トリップネロダン前提で。
・神隠子手直し
・お題小説・・・


項目は増やしてくれてOKですっ!
お疲れ様でした♪


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

もいもい

今日はラスボス的存在の教科のテストでした。昨日か。
どうしても

・人生は苦であるという真理
・苦の原因に関する真理 
・苦を滅する悟りに関する真理
・悟りに至る修行方法に関する真理

のよっつが覚えきれずに焦っていたところ、

・人生はダンテであるという真理
・ダンテの原因に関する真理
・ダンテを滅するネロに関する真理
・ネロに至る修行方法に関する真理

というなんともアホな文章を思いついてしまったという罠…

今日もまた、テスト、頑張ってきます。
今から二教科の勉強始めるんだぜwwwもう草生やすしかないwwwww



ねむい

実技試験。

特に問題もなく終わりました。よかたよかた。
思ってたより踊る時間が短くて安堵したり。ろっ様のキャラソン欲しい。


四月四日のおでライでネロコスすることになりまんたYAHOO!!←
ものっそ自己満なのてクオリティーが底辺ですがとても楽しみだ・・・。



誰か右手の作り方教えてくださry←

一人持ち時間3分で振付を考えてきてください。

ちょっとちょっと!なんか来週の木曜日、表現の実技のテストがあるんですって!奥さん!←
ネタがなくなったらウマウマか男女踊るしかねえ・・・それか大きな栗の樹の下で・・・
3分っていったら、一般的なカップ麺が出来る時間・・・短いようで実は長い時間・・・なんて恐ろしいんだ・・・。

人一倍人の目といふものを気にするタチなのでこのテストとても怖い。
何で人前でやるかな。や、卒業したら大勢の幼児の前で踊るかもしれないけれど。
でもそれは相手が子供だから気にしないのであって。gdgd。
何が言いたいのかというと、テスト、マンツーマンでやってくれないかなあ。(´・ω・`)






聖☆兄×悪魔泣のあれの続き書きたい。
前の記事へ 次の記事へ