スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

る、るるんる、んるん♪


今日は初めて寝袋といふものに入りました。

布はペラいから寝ても寒いんだろうと思っていたけど、そんなに寒くなくてすごくびっくりした。

すぽんと寝袋に入った姿を親に見られ、お前は土皿家のファラオやなとおちょくられました。

(無様なだけに)写メられなかっただけ幸いです。(-_-;)=3

そんなお手軽なりきりファラオ寝袋(←ネーミングセンス皆無)は妹の。
隣の部屋でお(ry寝袋に入って就寝中。

と、今日は良いことがあった…´∀`*
闇マリクがふぉおおお(*゚*゚*)
AIBOもふぉおおお(*><*)
やー…もう大好きです…!!←



ね…ねむい…- -;

まだ終わっていないのに。


わーいあかずきんパロスピンオフ><

アテム×バクラなので嫌なお方はそっとブラウザバックしてくださいな。


会話のみ!←
ぶつ切りです←






























王様よぉ俺様を捕まえてどうするつもりだ?
シめて毛皮にでもするつもりかよ

そうだな、それもいいかもな

(!…まじかよ……)

バクラは毛並みが良いからずっと見ていても飽きなさそうだぜ(ニッ


(・ω・、`)(*`・ω・)


死んだら剥製にして飾っておくのも良いな!

…ならさっさと殺せばいいじゃねぇか!







やっと見つかってもう何処にも行って欲しくなくて毛皮とか剥製を…と口走る王様^^^
バクラはバクラでアテムと一緒に暮らせるのが嬉しくて照れ隠しでついついツンに^^^^

なんだこれわ^^^^^^^
なんか物凄く深いところで王様の独占欲が凄まじい^^^
死んでも剥製とかって…どうよ…
一応設定上ではバクラ狼だけどさ…
…まぁいいか。←

徒然なるままに。

久しぶりに大神をプレイした\(^O^)/
やっぱりアマテラスは可愛いなぁ…><
ウシワカには勿体な(ry



……TVゲームをすると肩が凝る川orz
なんでよ…まだそんな歳じゃないよね……!(?)
っていうか石田あぁぁぁぁぁあああ><!!!!!


初めてノーマットの効能を目にした昨日の夜。
あれって本当に蚊がポトッて落ちるんだねー。
思わず手にしてた冊子で一発ベシンと叩いてしまった…





あと二週間弱で期末試験…川orz
RD…プギャーm9(^Д^)

お菓子で


苺系ばっかり買ってしまうのは何故だろうか(´・ω・`)
今日も学校の帰りにサクマのいちごみるくと特濃8.2イチゴミルクをお買い上げ…川川orz


まあ、甘いからいっ(´∀`*)←


ふ、太る…………………!(禁句









ユベ万て、アリなのかナシなのかどっちなのだろうかと考えてみる。
十万大丈夫→覇万勿論オケィ→じゃあユベ万は?
という風にあらぬ方向にベクトルが向いてしまったがゆえの陳腐な疑問。
うーんやっぱりユベルと万丈目はユベ+万(ほのぼの)で。

**思いつき




十万+遊星←←






物心ついたとき父は既にいなかった。
死んでしまったのではなく、俺の目が届く範囲にいつもいなかったと言った方がただしいだろうか。
母さんに父さんはどこにいるの?と聞いてもまともな答えが返ってきたためしがない。
さあな…とか、アフリカ辺りではないか?とか、はっきりとした地名を教えてくれない。
もしかして母さんも知らないのだろうかと最近思い始めてきた。
とりあえず父さんはどういう顔をしているのだろうか。



「何だコレ?」

息子の学習机の上に二つ折にして置いてあった作文を読みはじめる、ほんのちょっと前に旅から帰ってきたばかりの旦那様

「学校の宿題だそうだ。題材は…『おとうさん』だったか」

薄汚れた衣類を全て洗濯機に放り込むと夕飯(といっても今は既に11時を回っているが)を温めにかかった。
冷蔵庫からラップを被せておいた皿を取り出してそのまま電子レンジに突っ込む。
光を浴びて淡くオレンジ色になりながらくるくると回るエビフライをみて、すこしだけ苦笑してしまった。

それから温め完了の単調な電子音がなったあと、ポリポリと頬をかきながら苦笑を浮かべて十代がキッチンにやってきた。









*****

家族物を書いてみた。
続くかどうかは不…明´・A・`
前の記事へ 次の記事へ