スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

…(゜_゜……



今日ひな人形を飾りました。
ひな壇と赤い絨毯(?)と小物類を全て並べてからオカンにバトンタッチ。
例年なら玄関横の客間に飾るんだけれど今年はそこにじーちゃんが寝ているので家の奥の仏壇が置いてある隣の部屋に飾りました。
仏壇が置いてある隣の部屋に。(大切なry)


八時半頃、妙にかまいたちの夜をやりたくなって、でも居間は妹がテレビを見てたから仕方がなく別の部屋に移動することに。

家族が寛げる部屋に一台はテレビがあるけど、ゲームのコードを差し込む場所があるテレビは居間(妹使用中)と客間(爺さん使用中)と親の部屋(親使用中)と仏間の隣しかない。

結果的にひな人形がある部屋しかねえ(^q^)タラーン


非常に怖がりなチキン野郎な私だが、虚勢を張ってひとまずプレイ開始。
ものの五分で妹と携帯に協力要請。
するも頼みの綱の妹は間もなく呼びにきたオカンによって風呂場に直行。

なんてこったい/(^q^)\

かまいたちの夜3で主人公が殺されるバッドエンドにたどり着いた時点で、仏壇+ひな人形+かまいたちの夜の三連コンボが怖くなって逃げるようにゲーム器片付けて今に至ります。←

藤原さぬ、ごめん、全クリしてないけどかまいたちの夜返すわ…
あと…弟切草まったくやってないや……
長い間貸してくれてありがとうね………!

終わったー!

追試終わった!でも40点あるか心配になってきた!やべえ
でも2月15日は行けると思う。←

腹減ったなー…


久し振りにパソコン触るぞ!色々とウォークマンに落としたい…
でもウォークマンが太くてマウスのUSBが入らないのよね。
一々マウスの方抜いてウォークマンぶっ挿してます。不便だ。

拍手レス!+@!

明けましておめでとうございます(遅
送らせて戴いた方々から年賀状が来てうはうはな土皿ですこんばんはノシ
今年のお年玉は二月で使い切ってしまう気がして恐ろしいです←
日本…恐ろしい子…!(子じゃないから!
とりあえずMP3プレイヤーを新調できて嬉しいな。
一日一冊のペースで商業誌を買ってしまう自分が怖い。しかしハズレが一冊……



01月05日、01月01日、12月28日、12月27日
12月26日、12月22日、12月20日、12月12日
12月03日、12月02日、11月19日、11月12日
11月09日、11月05日、11月03日、10月31日
10月26日、10月22日、10月17日に
拍手を押してくれた方!
拍手ありがとうございました!

拍手レス

1/06 『「神隠子」〜』の方

そう言って頂けると嬉しいです!
ありがとうございます(*^ω^)
がんばりますね!

空パチの方も拍手ありがとうございました(_ _*)
前の記事へ 次の記事へ