スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

すみません…川oyz

結局更新できないまま月曜日になってしまった…もう…
四話は最初から書き直しすることになってしまったのでもうちょっと時間を下さい川
ていうか中二真っ盛りのときに書いた風光る連載も書き直したい。あれはオワタ(^q^)

きょうこそは


夜頃に更新出来たらします。しますったらします。出来たら←
更新っていうか手直しの方だけれど…
つくづく自分は急かされないと動かない奴だと思いました。駄目だなあ…。
11/27拍手コメありがとうございます。
空パチの方もありがとうございました。


蜜柑が美味い。

\(^O^)/

サイレントヒルゼロやっとクリア出来た\(^O^)/
死ぬ死ぬ連呼しながら布団にくるまってやった甲斐があったよ…!半年かかったけどなwwww

昨日は日帰りでオーサカ行ってきました。
通天閣のぼって串かつ食べて我が儘言って寄り道してもらって…とーちゃんかーちゃんありがとうございました…。

んで午前一時に帰ってきたけど目が冴えてもて眠くなるまで続きしようと思ってやり始めたら…七時前までやってたという………(^q^)
それから眠りについて起きたの午後一時でブランチ食べたあとに豚バラ肉一キロの脂と格闘しながら角煮作ってました。
非常に脂脂しかったです。


っていうか地下鉄の駅歩いてたらSound Horizonの映画の予告入ってとても見に行きたくなりました。こっち田舎すぎて入らない…!ばかっ!oyz

そろそろレポートが雪崩てくる時期ですね←

D×SA


まだまだ本編への道程は遠い…川orz←



続きを読む

なんか、書いてみようかと。気が向いたらサイトに名前変換つけてうpしてみようと思う。@


何を思ったかDMC×聖☆兄のクロスオーバー(といっても主人公が聖ry側の人物なだけ。)

主人公設定
イエス・キリストのなにか。←
性別不詳。
顔立ちはイエスをやわらかくどことなく可愛くした感じ。
赤ん坊。
口調がバラバラ
まだ赤ん坊なのでときどき頭に語りかけるようにしてry


バージル存命のパラレル設定で。




追記にうp。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ