スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やったー!!!

明日から夏休みだー!!めっちゃ嬉しすぎる泣←
本当は8月15日にナツ/コミ行こうと思ってたけど金が思ったより貯まらんので止めにしたんだけどやっぱり行きたいぞ…。
ううう、アスミちゃそ、代わりに買ってきてくださ…(おま

児童福祉、落ちました^^結果なんぞ見んくても、感覚で分かる。これは、正しく単位落とした。
くそwwwwなにあのテスト形式wwwww裏面全部記述てどういう事wwwww
シゲキックスは正しくキティクでした。


明日はmちゃそと遊びまするぞ!やたー!
そんでもって、ガブちゃそと、鈴美ちゃそと、カレーを食いに行く。
楽しみ過ぎる\(^∀^)/

テストが…!\(^q^)/

初っ端からピアノしくじりました。
まさかの一回も弾いていない曲が課題曲/(^q^)\
私の番が来るまでに必死こいて一音ずつ楽譜に音符書いたけど、やっぱり初見じゃあ無理だよ…私のスキルじゃあ…


後期に、担当のピアノの先生に会うのが怖いです(^q^||)


でも英語はできた。簡単だた……。
情報も何とか。大丈夫れしょう。←

問題は明後日明々後日の教職論と児童福祉と…音楽かな…。
なんで今日バイト入れちゃったんだよ自分……!

ぎゃっ雨降ってきた!

レポート終わった!!…来週テストとか(^ω^)

これはハリーポッターの妄想トリップバトンです。
レッツ夢の世界!

■ある日貴女は突然ハリポタの世界にトリップしました。トリップした先は?
1.ウィーズリー家
2.マルフォイ家
3.ホグワーツ
4.闇の陣営
⇒や、闇の陣営…!と云いたいところですが、生憎私マグルなのでタヒんじゃうかもしれないのでここはホグワーツでwww
だってホグワーツって魔力のある人しかみえないんでしょ?3!←

■無事に受け入れられた貴女はホグワーツに編入することになりました。どの寮に入りたいですか?
1.「一緒にいたずらしようぜ!」毎日がわくわく双子のいるグリフィンドール
2.「僕から離れられると思うなよ」独占欲強しドラコのいるスリザリン
3.「君と一緒に過ごせたら嬉しいな」なんて控え目セドリックのいるハッフルパフ
4.「貴女もデザート食べる?」一緒に食べようルーナのいるレイブンクロー
⇒ルーナのいるレイブンクローに決まってるじゃないか!ルーナ可愛いよルーナ(・ω・*)4!

■魔法薬学の授業、魔法薬作りに失敗して怒られてしまいました。落ち込む貴女に声をかけたのは?
1.「気にするな、ほらもう一回一緒に作ろう?」優しく頭を撫でてくれるセドリック
2.「腹癒せにスネイプにクソ爆弾投げてやろうぜ!」何故か楽しそうな双子
3.「仕方ないな、僕のを分けてあげよう」完璧な魔法薬を瓶に分けてくれるリドル
4.「ふん、馬鹿だな。だから僕と組めば良かったんだ」それただのヤキモチじゃないですか、ドラコ
⇒勝手にツンデレと解釈させてもらうが宜しいかねwww4かなww

■貴女は広いホグワーツで迷子になってしまいました。助けてくれたのは?
1.「我が輩は忙しいのだが」とか言ってしっかり連れてってくれてるじゃないですかスネイプ先生
2.「恐かったね、大丈夫かい?」頭を撫でながらチョコレートを差し出すルーピン先生
3.「…何をしてるんだね君は?」むしろお前がここで何をしている、呆れた様子のルシウス
4.「案内するのは良いが私は見つかってはマズいのでね、」だからってそんな暗いとこに連れ込まなくても…シリウス
⇒うはwwツンデレと解釈させてもらいますwww(めでたい頭め)
もう、あれでしょ?「我が輩は忙しいのだが(べ、べつに心配してるとかなんかじゃ全然ないんだからね…!)」…誰(^q^)ww
1!

■貴女が目を覚ますと、元の世界に戻っていました。落胆してベッドから起き上がった貴女に声をかけたのは?
1.「んー…あと5分…」むにゃむにゃ寝言混じりのロン
2.「!?な、なんでお前が僕のベッドにいるんだ!」いやこっちのセリフですドラコ
3.「おはようお寝坊さん!」なんで貴方達がここに居るんですか双子
4.「残念、もっと寝顔を見ていようと思ったのに」やめて下さい訴えますよリドル
⇒夢オチってやつか…そうかそうか夢オチなんだよな…、うん。
現実逃避万歳\(^o^)/← に、2かな。


■お疲れ様でした。回す人5人をどうぞ。
⇒うーん、見てくれてるかわからないけどアスミちゃそ。とりあえず。
あと胡瓜ちゃそ。回答に期待ww←
よかったらどうぞ!




------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

  余程暇人なのだね君は…>土皿{そ、そんなわけないよ!]

地雷でしたー。
あ、スルーおkです。
好きな作品に○
知ってる作品に△
知らない作品に×をしてください☆

家庭教師ヒットマンREBORN!△
BLEACH△
涼宮ハルヒの憂鬱△
桃組+戦記○
黒執事○
VOCALOID○
テイルズシリーズ×
DQ×
FF×
ヘタリア○
戯言シリーズ○
隠の王○
7-GHOST○
あまつき○
最遊記△
ハリー・ポッター△
進研○ミの漫画(某ガチホモ)△
はてなようせい×
ハイガクラ○
桜蘭高校ホスト部△
オトメン×
キューティクル探偵因幡×
Sound Horizon○
機動戦士ガンダム00△
地獄少女△
夜桜カルテット×
クラナド×
4ジゲン×
刀語△
ヴァンパイア騎士×
ひぐらしのなく頃に△
うみねこのなく頃に○
Pandora Heart△


ついでに嫁宣言どうぞ
┗闇マリクはオレの嫁!呂布子たんも!しじまたんも!狗も!居過ぎ!

作者に一言どうぞ
┗萌の源をどうもありがとうございました…!

一つ追加して回してね!
┗コードギアス(R2)

作者がKAITO厨って本当だと思う?
┗まじですか。KAITO総受け大好きっす←

お疲れ様でした
┗こちらこそどうもです。




------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

ヴァアア

◆サンホラde超←妄↓想↑バトン◆

◆まずは下記の(1)〜(9)にSound Horizonの歌い手、もしくはキャラクター名を新旧地平線問わずお書きなさい仔等よ。

(1)あらまり嬢
(2)陛下
(3)ルド子
(4)エル
(5)じまんぐ
(6)クロニカ
(7)ソロル
(8)ライラ
(9)シャイタン

◆次に(A)〜(C)にアナタが好きなSound Horizonの曲名を書いて下さい。

(A)Ark
(B)檻の中の花
(C)銀色の馬車

◆準備は整いました。英数字部分にあなたが記入したものを埋めて完成。お時間もあれば出来上がった文章それぞれに感想もどうぞ。

◇ソロルはじまんぐと一緒に銀色の馬車が歌いたいらしいがルド子は頑なに拒絶している。

◇あらまり嬢が歌うArkを聞いたエルとじまんぐが号泣している。

◇コンサートラストの超重力で陛下がシャイタンの足を踏んだ瞬間をクロニカは見逃さなかった。
ちょww同一人物ww
◇檻の中の花の詞にえらく感動したライラはあらまり嬢に詞の良さを一方的に語り続けた。

◇陛下はArkがソロルのイメージソングだと信じて疑わないらしい。
これはwww予期せぬ事態wwwwまんまじゃまいかwww
◇ルド子・シャイタン・エルが檻の中の花をカラオケで熱唱している時、じまんぐはひたすらタンバリンを叩いていた。

◆以上です。ありがとうございました。回したい方がいる場合は以下にお名前をどうぞ。

5番目にはびっくりしたwww
昨日からいくら粘っても粘っても未だにレポートが45文字で止まったままで流石に泣きそうです←
眠い…
------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------
前の記事へ 次の記事へ