スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無理だー\(^O^)/

今週中に指文字51音覚えられるかー!!

今日の午後1時15分からマック絶ちします。
7月末まで!(宣言した!

あああ

調子に乗ってガリガリ君を二本も食べてしまった…!
お蔭でかなり身体冷えたけどさ。

最近本当金欠で困るぜ(・ω・`;)

あ゙ーーーーーー!!!

火曜日提出のレポート…一枚とちょっと書けてたのにパソコンぶっ壊れた…。゜(゜´Д`゜)゜。
クソッ!!もう何書いたか覚えてねえよ!!

きがついたら

明日でブログ立ち上げてから一年だ…。
月日が経つのは早いなあ…
そういえばサイトの方も2、3週間位前に3…4周年経ったんじゃなかろうか。←


めっちゃ関心が薄れてきてるぞ自分笑

だからって閉鎖したりはしないけれども。続き書きたいし。…今微妙に更新停止中だけど…!
書いてることは書いてるんだが中々…
うーむ…


とりあえずブログの方に上げた話纏めてサイトに上げるかな。
おやすみなさい。

ばとぬ^^

BASARAキャラがもしもこのキャラみたいだったら。な、中の人繋がりです。
制作者が知ってる声優&キャラだけなので、全キャラ揃ってるわけではありません。

ギャグもあり、まとも(?)なのもあり。
それぞれのキャラに、それぞれ反応を返してあげてください。





・「マヨネーズが足りないんだけどォォォ!!」戦地にまでマヨネーズを持っていく伊達政宗(銀魂/土方)
⇒幾らなんでも腐るだろ!!ラリアットで応戦←

・「ヤハハハ!!」自分が神だと名乗る片倉小十郎(海賊/エネル)
⇒元ネタしらね\(^q^)/

・「殺したくない、殺させないで……!」戦乱の世を憂いている真田幸村(種/キラ)
⇒っちょ、おま・・・!憂いてるくせに何だその血が滴ってる槍はよう……!

・「鼻毛真拳奥義っ!」手裏剣の代わりに鼻毛で戦う猿飛佐助(ボーボボ)
⇒素敵だ笑 とりあえずモザイク処理←

・「わがくにはえいぜいちゅうりつこくです!」ただしリヒティは別!な上杉謙信(APH/バッシュ)
⇒中立国の癖して背中に背負ってる鉄砲はなんry セダーーーーーン!!!

・「君の音楽、俺は好きだよ」武器が戸蘭経津戸(トランペット)の前田慶次(コルダ/火原)
⇒元ネタry

・「私が天に立つ」そのために謀反起こした明智光秀(脱色/藍染)
⇒ちょww眼鏡を掛けてみないかwww

・「け・せら・せらだよ♪」抱き着かれると犬ではなくゴリラになる豊臣秀吉(フルバ/紫呉)
⇒恐ろしいな…!言ってることとやってることが違いすぎるwww

・「完璧なヒデヨシなんて、うっかり殺してしまいそうですからね〜」真田に負けないくらい甘党な竹中半兵衛(パンドラ/ブレイク)
⇒元ry 否しかし半兵衛黒いな…

・「我が風穴を用いて悪を吸い込む!」趣味は女子の尻を追い掛けること!な浅井長政(犬夜叉/弥勒)
⇒追いかけるのは市の尻だけにしておいて…!あ…追いかけなくても既に長政さまの上にあったわ^^^←

・「兄様……いっぺん、死んでみる……?」第七武器を使わずとも地獄流しが可能なお市(地獄少女/あい)
⇒黒いわさわさした手が何故出るのかやっと分かったよ←

・「ワシが天下を取った暁には、国民(女性)の着物の丈を全て短くするぞ!」上記の浅井に負けないくらい女好きな徳川家康(鋼錬/ロイ)
⇒お…おお…頑張って……いや寧ろ女性のじゃなくて男性(特に武将)の丈を短くしてみないkry

・「佐為……どこさ行っただ……?」みんなを虐めるお侍をやっつけるより囲碁に夢中ないつき(囲碁/ヒカル)
⇒平和が一番だべ←



回す人は?
⇒フリー^^



お疲れ様でした。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------
前の記事へ 次の記事へ