スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

フハハーンがブーストしすぎて倒すのが辛い

日記書こうと宣言してから数日経ちました(^q^)
どもです。

とりあえず、歳とりました。
17歳ですっ☆(おいおい!)からも卒業です。
いよいよ発禁デビューですが正直酒が飲みたい…(´・ω・`)あと2年我慢でごわす。

免許とかマジ勘弁

追記でぷすぽ関連。
続きを読む

グッドラックじゃけぇ!!

どもー。俺です。


最近またギンガマン熱が来ちゃいました(´∀`)
ふと検索するとこれだよ!
DVD全巻欲しいんですけどね、全巻集めると55000円くらいだったと思うんですけど…(´・ω・`)
でもKOnozamAには残り僅かっていう。つべには17話までしかないっていう。
ま さ に こ の ざ ま

かわりにVSシリーズのCDはしっかり買わせていただくぜ!!


そういや「明夫さん出てたよな」って思ってどいつか調べてみますた。うん、ヒカルと仲良くなる奴が良かったなって期待してたら全く真逆のハヤテがぶちギレる回の魔人(?)でした\(^o^)/
メガレンジャーのは笑ったのに笑えない気がしてきた。


あとTRICKで前原さん久々に見たんですけど、前原さんは7年もブランクあるとは思えなかったんですぜ…。車のセールスレディ()の傍ら何してたん…?
一方kojiさんは声以外別人だった…。よくみれば面影あったけど…。



そいでは、このまま茨城いってきまー!グッドラックじゃけぇ!!
前の記事へ 次の記事へ