スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

きーがーついーたらー

今年もあと23時間ちょいですよ!
乱月です

そして今日から茨城のばーちゃんち行きます。
えぇ、よんぱち更新日に見れません。
スパさんのお絵かき…はコミュだから元から…orz
生とかもっと見れません。

今日ニコ生重かったのかよく弾き出されたんですよね〜…。
俺の好きな生主さんのとことかここのところBANされてるんじゃねーかってくらい見れません。
プレミアムなのに…(´;ω;`)


あと今日TSUTAYA行ったらPWの予約始まってました。
ビッグボスのポスターに導かれましたよえぇ。
まだしてないけどな!!←
でも1000円くらい値下げしてたせいでKONAMIから買うのか非常に迷ってます。
多分TSUTAYAだけどね…←

今年の反省
月一更新すらろくに出来ず申し訳ないです…ポケモン面白いです…←
来年はもっと忙しい年になりますが(高3になるんで)上半期は最低でも月一更新したいです…PWにハマったらごめんなさい…



そいでわ、よいお年を〜ノシ

乱月でしたー

雑音こそ俺の子守唄

何か俺就職…いや最悪フリーターにならなきゃいけない空気になってきた。
乱月です。
これだからファミコンゴリラは…



ガンガン
初級トライアルのライセンス取りました〜SS取れないよ〜…
サイコガンダム用にストフリとでってにーを育てまくったんですが、そんなにいらなかったですね…。
でってにーでジャンプしてビーム射ってるだけで余裕ですた。
まぁ、射撃ダメージMAXで攻撃力激増のスキルつけてたおかげもあるでしょうけどね。
流石でってにー、俺には出来ない事をさらりとやってのけry

どっちかというと耐久1レースのが辛かったです。
一発で攻略出来たとはいえギリギリの戦いでした…。
あとステルスの敵倒すやつ。何あれ、ビームが全然追尾してくれないよ?バカなの?ry



左の親指がヘブン状態(色んな意味で)
乱月でしたー

恐らく今回一番上手に書けたであろう『様』

でっていう。
乱月です。

何とか年賀状終わりますた(・ω・)ノ
俺はもう寝ると投函はおかんに任せました。(朝4時半の話)
これでね〜、正月電波届く場所に居れば「俺来年メールで送るから(キリッ」とか出来るんですけどね〜(笑)
徹夜しましたよアハハハハ〜…でも宿題でまだまだ徹夜しなきゃいけん日々が続くんでっせ〜(゜∀。)<ウツダシry
宿題とか考えたやつ爆発しろ。(´;ω;`)
課題テストはもっとしろ。(´;ω;`)


もういくつ寝るとお正月ってレベルじゃねぇぞ!!
乱月でしたー

バナーナ・パワー!!

ペイント仕事しろ。
乱月です。


ドンキー見てたらこんな時間ですよw何やってんの!!

因みにアニメのです。テラ懐かしいwww
久しぶりに見たら声優さん豪華すぎる件www
DKDDは知ってたけどクルールが十郎太さんとか普通にしらなんだwいい声すぎるwww
アニメドンキーはリアルタイムで見てました。タイニーいつ出るのーって。
答えはノーでしたけどねw
最終回にキレたのはいい思い出です←

あとはDK64のせいでクルールが可愛く見えました。やべぇ眼球でてねぇ!!って。(昔はそれもトラウマ)
なんという神ゲーにしてトラウマゲー。



そいでわ、乱月でしたー

大場奈々〜

テキトーにペイントで塗ってみた。
乱月です。
あああああなんでDK64がWiiで出ないんだああああああ


DK64のプレイ動画を見てたのとガンガンぶっ続けでやってた結果寝てませんw(初級の癖に大分でってにー育ちましたけど(笑))
お陰でだるくて宛名書きちょっとしか終わってないです^^
字も徐々に汚さを増してます。読めるの?これ俺以外読めるの?郵便局の人ごめんさーい

来年こそは自分の住所も一緒にプリントしようそうしよう。
ど う や る か は し ら な い け ど (ソフト買え)



久々に太鼓やりましたけどまた新しくなってましたね〜。
ワールドイズマイン(難しい)と俺ら東京さ行ぐだ(鬼)やってきました。ニコ厨乙。内容がニコ厨になってるからしょうがないけど。
その内十八番が前略とIKZOになったらどうしよう。

ワールドイズマインは難しい(鬼って☆いくつ…?8つくらい?)だったし難なくクリアしましたが…IKZO、テメーはダメだ。
先ず遅すぎワロタ。倍速つけたらもうちょいましになりそうですけど次に手が動かん。さすが☆8、俺にはry。また太鼓で筋肉つきそうです。どんだけー。
とりあえず不可80とかいうふざけた数をどうにかします。話しはそれからだ。



そいでわ、乱月でしたー



おしゃべりヒノアラシ…だと…? (゜益゜;)
前の記事へ 次の記事へ