スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

風呂『俺だって年なんだよ』

二階の風呂が羨ましいです。
ついったーでもつぶやきましたが風呂が逝きました。
何か主軸がダメになってるじゃねえかとか親父が言ってたけどそういう専門用語よく分かんない。←
で、今は新しいの来るまで二階の空き部屋の風呂を借りてる訳です。
こういう時だけアパートって便利ですよね!!空き部屋ないなら意味ないけどw



PSPo2

サイドストーリーに潜入要素があると聞いて必死に育ててるの巻。
プレイ動画は見ちゃったもんであらかた内容は知ってますが本場の潜入ゲーで戦入してる俺に果たして出来るのか…
正直麻酔銃とCQCが欲しい所ですw
Tハンドガン大好きなレンジャーに攻撃力なんて求めないでくだしあ><

そんな感じで今はLv96です。
少なくともLv105は越えてから行きたいです。チキンです。


それでは

物欲センサーは今日も絶好調です。

どうやら初回でハイパーバイパーが出たのは夢だったようです。


お久しぶりです。ちまちまとPSPo2クリアしてきました。
グッドエンドでした。そんな一発でトゥルーなんて見れる訳がry


で、頑張ってレベルを上げてやっとLv88。あともうちょいでLv89だけど疲れたから明日やる。まだ忌火起草part4、5も百物語も見れてないんだ…!

そいでわ〜



シズルが弱い理由を考えた。雪山であんな格好してたから…

ほぼ逝きかけました(^q^)

ほぼパターンだったけど一撃デカイから爆発しろシズル。
乱月です
気絶で危うくオワタ式だったぜ…

最近若干規則正しい生活を送ってるせいか、夜更かし出来なくなってます。おばあちゃんになったのかな?(^q^)
あと書くようなネタがゲームしかないし日記とかチマチマと更新でいいよね…!酷いと内容無さすぎて書くのに一時間かかったりするんですよ(^q^)うへぁ


PSPo2
最終章まで進みました。現在Lv75。とりあえずLv80になるまではリトルウィングには行かない。強制で飛ばされたりしたら敵ったもんじゃないし(笑)
で、敵のレベル見てまだ足りなかったらもうちょい上げて挑戦する。
噛む半がラスボス…なのかな…?あいつ瞬間移動するから面倒なんですけど(笑)

しかしチキンな俺による狙撃に勝てるかな?(笑)


そいでわ乱月でしたー

やっぱり俺は狙撃向きらしい

近距離だとすぐオワタ式に持ってかれるのはMGSとガンダムばっかりやってたからですね分かります。
乱月です
一応装備の中にはあるんだぜ…!


PSPo2
Lv62。頑張って9上げたんだぜ…!!これで差が10以下になったかなと思ったらまだありました。
Lv上がってきたから経験値もたっぷり必要な訳で、1日7以上という目標が達成出来なさそうです。(´`)
追い付けるのか…?これ…


乱月でしたー

布団の温もりによる眠気には逆らえない

気がついたら晩飯食わないで寝てますた\(^o^)/
乱月です

親父が美味いラーメンとやらを作ってくれたらしくちょっともったいないなと思った俺は食いしん坊万歳。

PSPo2

今日何回オワタ式に遭ったか分かんない。
ドラゴンとか真面目に一回死にました。リベンジでテキトーにガードいっぱいしたせいか、ジャストガードがいつの間にか50回成功したよと称号貰いました。シールド貰ったけど俺は鉄壁のファミ通使う。寧ろツインガンでガードする。

やっとLv53。しかし友人達は15以上差があるだろうという…。
1日Lv7位上げるのが精一杯です、精神的にも。



そいでは、乱月でしたー
前の記事へ 次の記事へ