スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

燃え尽きる程ヒート!!

こ れ は ひ ど い www
お菓子くれないとハイパーボイス、乱月です。


とりあえずちまちまとやってたポケモンプレイ記

ボルピカきたぁあああああ!!!ねこだましも覚えてるとかいいじゃないのボルピカ!!ようきだから特殊は入れられないけどボルテッカーは物理だからまぁいいでそ!
個性はおっちょこちょいか…Vないのが残念ですね…
そして波ピカどうしたよ波ピカはよぉっ!!(泣)

また明日もうちわパタパタするのか…(´・ω・`)


タケシ狩りのお陰でLv89のメガニウムがLv95になりました。
最近のポケモンは強化ジムリーダーとかのお陰でLv上げが楽でいいですね。
いちいち電話するのはめんどいけどw

バクフーンもすくすくと育ってます。Lv62くらいにはなったと思います。ボックスに置き去りにしたバクフーン(Lv100/最初に選んだ方)がちょっぴり可哀想ですが…。でもこの子も何だかんだでめざパ龍だからストッパーの一つのドラゴンは狩れるんですよ!!ガブとかにじしんされて落ちるだろうけど!!orz

ミズゴロウ厳選の日は近いです。
ガブとラグだとじめんタイプ被りますが、弱点が違うから無問題ですよ!
にしても暫定でPTにじしん覚えてる奴3体て…( ̄▽ ̄;)(バク、ガブ、ラグ)←何かメガース三姉妹みたいだな…


ついでに色ポニータを探しに久々にPtを起動した訳ですが、どうやら俺はポケトレが本気で苦手らしい。10連鎖行かないとか泣けてくるわおのれツブテ&ワンリキー…。




明日JAM中心に色々とメイトで買ってきまーす(´∀`)
そらをとぶ部長も買えるかな?
乱月でしたー





囲炉裏さんが凄く男らしく思えた最新の記事。
零とは大違いすぎる…!
こういうの聞くとこっちも幸せになれますよね!
あとスパさんのベヨネッタプレイ記見て本気で買いたくなってきた…。今のうちにソフトだけ買おうかな…。金ないけどね…

エンドオブ俺の財布

ポケモンの攻略本買おうと思ったのに…アレ?(゜∀゜)
乱月です。


早速トレーラー見まくっとるんですが、興味無かった作品まで興味持ってさぁ大変(笑)
PWトレーラーはもう(ニコ動で)五回くらい見たんですが、高画質最高ですね(笑)
PSPでこのボリュームとかマジパネェっす監督…!!

あとBASARA3と無双3の戦国組。TGSのトレーラーだったせいか、KGどころか瀬戸内海もいませんでしたが、ちょいとwktk。まずポリデモで口が動いた事に感動です(笑)映像も綺麗になってましたね〜!
無双…杉出るのか…!!よし、次は祥ちゃんだry
とうとう緑川光秀も本能寺の変しちゃうっぽいですね。市可愛いよ市。

あとベヨネッタが本当に面白そうな件について…!!トレーラーで口パカーってなってました(笑)
スパさんは今頃やっているのだろうか…←
エンドオブエタニティも面白そう…!!
あと龍が如く4もって何このSEGA無双(笑)


あとバイオも2つ見ました〜。
高画質ゾンビ乙です。夢に出たら泣いてやる。
何かWiiの方は主観視点プレイっぽいですね。
リモコンで照準合わせるとか(多分)難しそう…。
5はオチが秀逸でしたウホwww
あとで大神とかも見てきまーす。


そしてトレーラーは無くとも買いたいダムダムNEXT
PLUS(笑)


だ れ か か ね く れ \(^o^)/
乱月でしたー

キリンリキ「これは殺された仲間の恨みだ! 」

今回はゲーム画像許してくだせぇ…!
乱月です


い…いま起こった事をありのまま話すぜ…
バクフーンの為に43番道路で特攻の努力値稼ぎしてたら2回目の色違い自然遭遇したんだ…しかもそいつが特攻2のキリンリキとか…いらないけど捕まえました^^
イシツブテもキリンリキもゴルバット(Ptから送ってきた)も使う気さらさらないけど色違いってやっぱ嬉しいですよね(^^)
色違いのポニータとブラッキーが欲しい…

因みにガブリアスのNNにツッコんだら負けです。




ニコ動にあったさつまいもシフォンケーキがすげぇうまそう…乱月でしたー

吸引力の変わらないただ1つのKG

油断した…!!
ども、胃は鋼鉄神、腸は破壊神、乱月です。
ちょっとでもお腹冷やすとこれだよ!!


最近また学校から帰る→寝る→起きる→暫くしてから寝るが習慣になってきてます。
今日はなんとか耐えましたけど…!!
寝足りない事は無いと思うんですけどね〜いつもと同じ位だし。
土日の寝溜めが足りなかったのかな…?

今週はたっぷり寝よう、うん。



HG
波ピカこねぇえええええ!!!!(゜Д゜#)
何でピカチュウすぐ逃げてしまうん?
今日捕まえた三匹がぜんぶじたばたてだすけのヤツで泣きましたorz
もう振り子作るしかねぇ…!!(泣)
そういやポケモンくじで二等が当たりましたよ。
うん、がくしゅうそうち二個もいらん(笑)



よんぱちで神奈川の本気を見ましたwww北海道がアレだったから余計に凄いと思った地元(笑)なんじゃありゃwww
乱月でしたー
神奈川のシナリオ?何それおいしいの?

ハリケーーーーーン!!

寝 て た www
乱月です。
身体あっためるために布団に入ったらいつの間にか寝てました\(^o^)/

そんな訳でバトンです


破壊神といえば…?そう、スパークさんだよね!
と言う訳でスパさんのバトンがなかったので作っちゃいました。どうぞあなたの愛を叫んでください。



:)スパさんのことをいつ知りましたか?

→1月後半くらい?とりあえずMGSの実況ボンボン見てました。

:)スパさんの好きなとこ!

→うんにゃ〜!!(笑)
面白いとこが大好きです!!
スパさん俺だ、結婚しry

:)スパさんの実況でいちばん好きなのは?

→マリカーでしょjk(笑)

:)スパさんの名言といえばコレ!

→『破壊』と書いて『うんにゃ〜!!』

:)某`_さんとのバイオ5の実況どう思いますか?

→ィ`_も大好きなんで物凄く良かったと思います(笑)
最終回のオチは最高www\(^o^)/

:)某破壊神弟とのクソゲー実況どう思いますか?

→2人とも頑張れ〜(笑)
あと破壊神なだいぽんさんがいい声すぎる件について

:)スパさんの酔いどれ実況好きですか?

→凄く…可愛いと思います…

:)スパー子かわいいよね

→お兄ちゃんお兄ちゃんってホント可愛いです…!!

:)このロリコンが!

→僕はロリコンじゃないですよ。
ろりこんばんわ〜

:)スパさんに愛を叫んでください

→大好きだぁあああああああ!!!!!

:)スパさんの他に好きな実況主!

→囲炉裏さん、ジャガさん、そらさん、だいぽんさん、空気さん、軽石さん、sakiさん、キリンさん、夏小麦さん、ムックさん、綾鷹&アクエリさん等々

まだまだ見たい主はいっぱいです(笑)

:)お憑かれさまでした

ノシ

------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------


風がすごいですねー!帰る時俺の髪が荒ぶりましたよwwwチクショーッ!!(゜Д゜#)
乱月でしたー


巨人、日本シリーズ進出おめー!!
あと松井…森田さんより年下だったのか…ダニーはしょうがないけど…
前の記事へ 次の記事へ