スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

何故革命流れたし

公立高校タダとかは家計的にも助かるからやってもらおうじゃないの。ども、乱月です。ただ税金搾り取るのはやめてほしいですねw



ん?テスト?私の胃の中ですよ?←

みんなオワタオワタ言ってるから俺のまっちろな答案も平均いってるって信じたい、いってなかったらみんな嘘つきだい!(笑)



久々にマリカーとファンタシースターやりました。

何回もやり直した結果やぁ〜っとミラー以外☆2になりましたよ。
ぶっちゃけもう☆3は目指しません(笑)疲れた(笑)
気が向いたらやるかもですね〜。


ファンタシースター
妹とテキトーに協力プレイしました。
久々だから操作感覚忘れてるなぁ〜(笑)




来週の土曜になったらHGSS発売ですよ…!時間絶つの早いですね〜(^o^;)
乱月でした〜

ィ`_

悪夢の次はHGを買う夢ですた、乱月です
組み合わせがようわからん。CMから既にwktk。


今日は久々にスマックスをちょいやり、スパさんの月蝕MADを見て咲いてました。そんでホント長さんがカッコいいです…!!;;二回目だが長さん俺だ、結婚してくれ。
あと円香可愛いよ円香。…(´;ω;`)ぶわっ


サンホラ探そうとしてたのにつっこさん探しそうだぜ…(両方探せばいい?そうだね!)そして今のBGMがゼロの調律である事はいうまでもないです^^
今知ってる曲ゼロの調律とZEROと蝶くらいなんですけどね←全部スパさんっつー
ガッシュは見てたしイデアって好きだった気がするんですが覚えてません…俺の記憶力なめんで下さい(酷い方だけどな)



さて、昨日も言いましたが明日はテスト勉強するので日記休みます。
1日だけなんで月曜からはちゃんと復帰しま〜す(つ´∀`)つ


さて、バイオ5を見に行くか
乱月でしたー


マルチってホント便利!(笑)

トラウマ★ナイトメア

♪悪夢に飛び起きた〜(byメタルギア動画流星群)
どもー、乱月です。
久々にあんなの見たお(´;ω;`)


悪夢の内容→俺がよく行く場所で俺の目の前で知り合いがざっしゅされたという内容。
暫く行きたくねぇー(笑)
夢で死んだ人は長生きすると聞きましたが…それでも見たくないお(´;ω;`)



今日から学校だった訳で、悪夢に負けず二度寝をし、いつもに比べれば全然余裕な時間に起きた訳ですが、ブラウスが見つからないという非常事態発生(笑)

30分探した答は洗濯機の中にありました(笑)


おかげでいつもどーりです(笑)クラスの皆もいつもどーりでした(笑)


そういえば新フルの関係で昇降口にアルコールヒッフーが置かれたり、始業式が放送になったりしました。


新フルは消えてシマエー!ですが(またかかるのはいやや)、体育館でホットにならなかった事には感謝してます(笑)



あ、日曜は課題テストの勉強するんで日記休みます。

そいでは、乱月でしたー

夏休み終了のお知らせ

あと2ヶ月は休みたいです、乱月です。
てか、部活のおかげで休めてないよ!(笑)


今日はクラス登校日だったんで、部活を休み久々に教室へランラランしました。
まさかの集合率(10人くらい)、まさかの看板の仕事、そして担任の優しさで宿題の答を貰うの来た人限定で1日早めてくれました(´∀`*)
この優しさに答えるためにも今日は頑張るぜ〜、古典の無くしたプリント貰うの忘れたんだぜ(笑)

今日のBGMはふしぎ工房症候群にする予定です(笑)(BGM=バックグラウンドモリタ)



マリカー

ランクを☆2にするために奮闘してます。
あとは「アルコールヒッフー!」を聞くためにマリオで少々ジャガプレイしました(笑)因みに4レース全部ノコノコみさきw

最近気づいたんですが…俺…マリカーやってるときが一番女らしくて一番漢らしいかもしれない…



喉が痛いのは叫び過ぎたからだって信じてる←

乱月でしたー


寝坊はしないぞ!絶対しないぞ!

HappyBirthdayチキンラーメン

イワコデジマイワコデジマ、乱月です。


ほんこわ見ました!やっとホラーが見れるぜ!と思ったら何か…四八(仮)並の怖さでしたね…(ようは怖くないと)
俺がホラー見すぎたせいでちょっと耐性ついただけかもしれませんけど(笑)
さとけんのはあの中では一番怖かったですかね。
もうホラー特集とかないんかなぁ…(´・ω・)

何度も言いますが、ホラーは見るのは好きですよ。
夜思い出して寝れないだけなんです。
見てる時はあんま怖くないんですが、夜幽霊の顔とかを思い出すと怖いんですよね。
凄いもったいない楽しみ方をしてる感が否めない(笑)

ただしホラーゲーは別ですw見てても怖いわ!



明日も部活が長引きそうです\(^o^)/
やっぱし宿題終わる気が全くしないんですがw
乱月でしたー
前の記事へ 次の記事へ