スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

仕方がないからページワンでもしようか。

明日から沖縄行ってきまーす、乱月です。


PSP持ってこうと思ったんですがDSも入ってて荷物がアッーな状態なんで諦めました…。
うっ…うっ…MPOで兵士集めたかったお…(´;ω;`)
あと金属探知機に引っ掛かれまくっても困りますしね〜。


で、修学旅行に行ってる間は多分日記お休みすると思います。電波は通じてるだろうけど多分皆ではしゃいでそんな時間無いと思うw
リアルタイムは更新すると思いまーす


そいでわ、明日は5時起きなんで早く寝ますw
乱月でしたー


行く前にMGS3やりたかったぜ…!

ブタクサなんて消滅しちゃえばいいんだ!!( 泣)

なんかね、とうとう来たって感じですよ。ブタクサ花粉の時期が。乱月です。


俺はハウスダストのアレルギー+スギ花粉+ブタクサ花粉アレルギーを持ってるので年中鼻炎には悩まされてるのですが、特に症状が酷いのが今の時期のブタクサでして、もう鼻水もくしゃみも目の痒みも物凄くて、酷いとくしゃみで呼吸困難に陥る場合があるとwスギはまぁブタクサよりはマシです。
で、修学旅行の準備しながら花粉症と戦ってたんで疲労がハンパないw
ミュウツー厳選しようかと思ってましたが、疲れて今日はもうやりたくないれす\(^o^)/
素早さU出たけど特攻がそんなんでもなかった…

修学旅行から帰ったら耳鼻科行かなきゃなぁ…。



そいでわ、乱月でしたー

ブラッキー可愛いよねブラッキー

一言言わせてくれ…明夫さんほんっとカッコイイ…!!
どーも、サイコ・マンティスです。嘘です、乱月です。ブラックアウト!!!


TGS行った方、お疲れ様でした。
MGSPWの体験版DLした方、さぁ、俺にそのメモカとアタッチメントをよこそうkry←
ほんとね、昼からずっとコナミブースの実況繋いでましたが、最後何?明夫さんと杉と水樹さんと喜久子さん出るとかもうそれだけでも凄いのに生アフレコとか神か、神かそうか、神か。(大事な事なのでry)

もうね、ほんと明夫さんの『待たせたな!』聴いた瞬間いけなかった事に物凄く後悔しました。
行ったらずっとMGSのとこに張りついてたと思うw

あと杉がMGS大好きって事はよく分かった(笑)
だがまさか『どうも、サイコ・マンティスです』と言うなんておもわなんだwww流石だ(笑)
あの『スネーク』は確かに「へっ!?銀河さん!?」かと思う位似てましたね〜。流石MGSファンは伊達じゃないですね(笑)
そのあとの銀河さんの真似してた明夫さんと監督も似てた件w
『スネェェエエエク!!!』『お前もスネークだスネェェエエエク!!』は吹きましたwww

ガチホモ要素ってmjk明夫さん。
後ろでさりげにスネークインしてた杉が可愛かったです(笑)俺もしたかった←



あとやっぱ監督は色々細かいですね〜!
コープインしてる時に持ち物漁られたらスネークの笑い声が聴こえてくるとかラブパックに長時間入ってるとアッー!!してその音で気づかれるとかwww
これだからMGSは大好きです(笑)



ハムナプトラ2に明夫さんとけんゆーさん出てたとかこれ何てMGS?そして来週の007のジェームス・ボンドの吹き替えが田中さんとか何てMGS?
乱月でしたー

無限バンダナですね、分かります

TGSにいきてぇぇええええええ!!!!
オッス、オラ、金欠。乱月です。


真面目にMGSPW体験版やりたいんですけど。もうそれさえ出来ればいい…!!
プレイ動画が早速うpされてましたが、まさか…主観ないのか…?
キツすぎる!!
いやー、なかなか難しそうですねー…
MPO振りにごり押しプレイになりそうw
あとKONAMIブースの実況放送みたいなの見たんですが、まさかのボ●●…!!
こんなのと戦うのか(笑)ってか歌いながら襲ってくるとか泣くぞ俺www

今からwktkです(^^)



追記からHGプレイ記です

続きを読む

お知らせ

エムブロさんからメンテのお知らせです
(以下コピペ)
いつもご利用ありがとうございます。
サーバーの安定化を目的としたメンテナンスを下記の日程で行います。

日程
9/28(月)01:30〜9/29(火)13:00


詳細内容:
■9/28(月)01:30〜9/29(火)10:30
この間は、以下の操作が出来なくなります。
・画像を含む記事の投稿
・素材の投稿、削除
・記事の削除
・絵文字メーカー
・プロフ画投稿、変更、削除
※サイトの閲覧、画像を含まない記事の投稿などは可能です。


■9/29(火)10:30〜13:00
この間は閲覧・投稿など全ての操作が出来なくなります。

開始は28日(月)の深夜1:30となっておりますので、お間違えの無いようお願い致します。
長時間に渡りご不便をおかけいたしますが、ご協力よろしくお願い致します。
前の記事へ 次の記事へ