スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

SEVENTH EXPLOSION!!

ちゃんと発売日に買いましたでー(笑)
乱月です。

ジャケットが水色+ギンピカでうおまぶしな展開を予想してたんで、目に優しくて良かったです。(カードダスの鰤のカードもこんな効果のやつあった希ガス。)
ただまっくんがふつくしすぎてやっぱりうおまぶしですハァハァ。(誰かうさみちゃん呼んでこい)

LIVEDVDのラストで聴いた時から気になってたOnly Oneが良い曲ですね!!
肝心のアルバムタイトル曲もメチャクチャカッコいい!!♪気合いをぶっこめ〜!!
テストの話ですね、分かりますorz
この次のプログラムがCoZとか長老、燃え殺す気ですか、そうですか。


後はやっぱ、歌詞カードの最後のページ、可愛すぎて自重してくれ(笑)
この可愛さで皆40代とかホント逆年齢詐欺もほどほどにしてくれwww


そんな感想でした(笑)


あ、明日からテスト一週間前なんで暫くリアタイ以外から消えまーす。
12月8日?辺りには帰ってくると思います。
さて、腹くくんねぇと覚えらんねぇぞw


明日からラティ配信なのに準備どころか厳選すら終わってないですw
乱月でしたー


ラティ厳選は何があってもテスト開けですけどね┐(  ̄ー ̄)┌

恐怖は終わらない

コープス新刊出てたんだwって事で買ってきて案の定気が重たくなりながら飯食った乱月です。

何故か妹はパンドラハーツの方がグロいとか言ってますが、真面目にこれ、グロさならサイレンかそれ以上だと思うんだが…。



HG

イーブイ Lv40,しんちょう
HP:31(106)
攻撃:31(61)
防御:25〜26(55)
特攻:20〜22(44)
特防:31(75)
すば:31(61)


神個体キタァアアア!!(防御?なにそれ美味しいの?)
と思ったら肝心の鈍い遺伝させるの忘れてましたwww折角努力値も振ったのに\(^o^)/

昔の癖でわざマシンあるかと思ってたんですよw


しゃあねぇからくろまなバトン型にでもしようかな
いつ使えと(笑)

というわけで厳選し直しです。
今度は間違えない。しっぺはわざマシンだしバトンはレベルだし、今度は間違えない。

そして今度こそ、防御もVでこの長かった厳選を締めくくりたいです(笑)
欲を言えば素早さは逆Vで!


そいでわ、乱月でしたー

またしても学校閉鎖にリーチが…
へーい、もうすぐ期末でっせー

迷いはなかった

見にくいけど色ポッポ。
イーブイの厳選中にアサギに向かおうとしたら出てきましたとさ。
ども、乱月です
捕まえた俺に死角は無かった。たとえイーブイの性格固定してなかったから今慎重出るまで粘り直してるとしてもorz
陽気だったから物理型にならちょいといけるかな?


これでHGでの色自然発生3匹目なんですけどwww
だからポニータかイーブイにしてくれと何度もry


もう一体いればネタに近いにしろ色パ出来るんですよね(笑)ただし既にアホみたいに氷と電気に弱いwww

例え炎が参入してもフルアタスターミーorランターン辺りがきたら\(^o^)/
…やめとこかなw
まぁ、先ずはガチパからですけどね(笑)
一晩考えたらやべぇ、猿で止まるって気付きましたがもう升なお猿さんの事なんて知らない!!(笑)
草結びが無かったらラグラージで行けそうですけどそんなのいるのか…?
それ以前に逃げるでしょうしね(笑)


明日から体育持久走とか…orz

乱月でしたー


1Vのくせにすばらしい判定来た奴の個体値が凄く気になるwww

つくづく嫌われる。

イーブイの親変えたら急にタマゴできなくなったんだが…(゜Д゜)
乱月です。
もう2000歩くらい歩いてると思うんだが…
何でだ…?
そんなにHPVになるのが嫌なのか…?

とりあえずサイクリングロード爆走して、タマゴでけた報告聞かないと寝れないです…



いつもウザいほど早く出来るんで逆に心配に…ってキターァアアアア!!やっとキターァアアアア!!!

難産だったんだね、お疲れメタモン。



まぁ、そんなこんなで親を変えた理由ですが、至って簡単。
無駄に素早さばっか遺伝しやがったせいですハイ。
まぁできればVであった方がいいけど特防と素早さの2Vとか何に使えばいいんだよという話ですよ。

挙げ句特攻Vが自然発生しちゃったんでぷっちーんってキレてBDVイーブイとHVメタモンに乗り換えたわけですよ。

思えば始めっからこうしときゃ良かったですね…

さてと、今度こそはいい個体値期待してるぜ〜!!


乱月でしたー

どうにもならねぇHP

サファリメタモン乱獲したいけど出来るほどもうボックスに余裕ねーよ(゜∀゜`)
乱月です


イーブイまだまだ厳選中です。
へこたれそうですけどねーw
孵化歩数が多いのでね、もう時間かかるわなんやらで泣きそうです。
素早さいらんから体力カモン!!
HPは自然発生しか期待できないんでホント時間かかりますね。
ぶっちゃけまだVきたことないです。

リアタイに二匹分のイーブイの個体値載せたんですが、正直慎重のやつを使いたくてたまらないです…
始めは素晴らしい判定なのに2Vとかどんだけだと思いましたがこうも時間かかるともうどうでも良くなってkry


とりあえずテスト期間前迄は粘ろうと思います。っつても後数日しかないですがねwww




27〜26番道路が今一番いいと思った孵化ロード。
乱月でしたー





自分の記憶力がここまでゴミじゃなきゃもう少しは勉強やる気になったろうけどさ。
前の記事へ 次の記事へ