スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

大変なんだ象〜(AKIOボイスで)

パワー系つけ忘れたり外し忘れたりでダレた。
乱月です
\パリーン/


今日からテスト期間なんで暫く更新停止しまーす。

ついったーとかリアルタイムとかにしょっちゅう現実逃避してると思うんで生存確認はそこらへんでお願いします…w


深夜か明日休み時間らへんに更新しときます(・ω・)

そいでわ、乱月でしたー




ツチノコラバーズのせいで表裏ラバーズにハマってしもうた…!
↑裏表ですた(^q^)

なんという水戸黄門。

確かに身体的にもキャラ的にもあんな派手なアクションしちゃだめだろうけどね(笑)
乱月です

はぐれ刑事、しっかり見ましたよ!!
本当に惜しい人を亡くした…。…何で政z…うわなにをするワー!


あとそらさん達の深夜枠、途中から最後まで聞きましたぜ!
実にカオスでしたw
だいぽんさんブンブンさんの真似上手すぎた件。破壊神弟同士、何か通じるものがあるんでしょうか←
スパさんの真似は…黒柳徹子でしたっけwしかしもっと上手い森田を俺は知っている。
一部の人除いて眠そうでしたなぁ…
まぁ4時過ぎまでやってたもんなぁ…リスナーも頑張りすぎw
いや、俺はモバだからタイムシフトでも聞けないから粘っただけですよ…!!
ラスト枠でオチそうだったんで助かりますた。
でもまたあんな枠をとって欲しいですねw今度は下ネry



あとフシギダネ厳選終わりました。
31ーxー31ー31ー31ー26と、何この素早さ時代に乗り遅れた感じって感じですが、まぁ、使ってみてダメだったらこの子親にしてまた走ればいいですよね…。
で、技。
宿り木/身代わり/ヘドロまでは決まってる訳です。残り一枠をエナボにするか眠り粉にするか光合成にするか…そこらへんで迷ってます。技枠足りなすぎだろjk…



クリスタルヴェール買ってきましたぜ!
…秋に売ってるか分からないから今のうちに…ね…
乱月でしたー

どうですかー?

ついったーのリンク貼りました。
不具合あったら言ってくださーい

廃人度92%

まぁ、今日も上下運動しながらスパさんの生聴いてたしね。
乱月です

ラスト枠聞けなかったとか…orz


フシギダネ厳選に入りました。
やどみがの物理受け。正直弱点的には特殊に振った方がいいんでしょうけどねー。役割破壊程度の攻撃ならかなり耐えるらしいし。
まぁ、特殊受けとかは気が向いたら作りますわ。

今はHD×DSのH固定でHDSが来るまで…あわよくばBC自然発生してくれないなーと思いつつコガネ近辺を爆走中です。
飽きたらSSの固定シンボルでも粘ろうかな。


そいでわ、軽く宿題して寝ます。乱月でしたー

どうやらスネークはスマブラのキャラで例えるとプリンらしい

なんかよぎった。
乱月です
詳しくはついったーの固蛇botを参照。
このあと「可愛いなw」ってレスしたら腕のいい医者を紹介されました。パラ子かナオミなら許す。


今日も今日とてゴロゴロしてました。明日には宿題やる。多分。ファミ通優先だけど←
あ、ハワイアンバーガー早速食べましたよ!テキサスもNYも食べた俺に死角はなかった。コンプしてやんよ!
美味しいけど相変わらず食いにくかったですなw
手がソースでベトベトだぜ。



あ、明日の日曜洋画劇場、急遽番組変更してはぐれ刑事最終回SPの再放送やるらしいですね!
最後数分しか見れなかった俺にとってこれはおいしい。
a/ras/hiファンの妹と戦争になりそうですが、こればかりは負けるわけにはいかない。大丈夫、俺にははぐれ刑事ファンの親父がついている…!!
カバチが見たい?よろしい、ならば戦争だ。スマブラで。


ハガネール厳選したいのにメタルコートが足りない(^q^)乱月でしたー
前の記事へ 次の記事へ