スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

この道を走り続ける

お久しぶりです(恒例)
とりあえず生存確認に(笑)

久々にPSPoをやってたわけですが、やっとサイコウォンド出ましたよ!か ん ぜ ん に か い ふ く よ う だ け ど ね。エクステが無いから致し方ない、うん。
今はオブシディアンハムハム中です。出ないなぁ…


…時間開きすぎて何書きゃ良いか分かんないな(笑)

とりあえずMGS3DSとライジングが楽しみです。たとえR18-Gでももうすぐ買える年齢だしね〜

そいでわ〜

ベストが欲しい

冷夏ってレベルじゃねぇーぞ!

お久しぶりです。もはやこれがいつもの挨拶となりかけてますね。クハッ!(CV.大塚芳忠)


とりあえずいつ宣言したかも忘れたけどぶらすたの改装と焔の仮閉鎖終わらせました〜。
今回は一からタグ打ってたから凄い時間かかった…。もうやだしばらく改装しない。

うん、やっぱりサイトをいっぱい持つのはツラかったんですよね。それにぶらすたに至ってはジャンル一つだし。
好きな絵師さんに1サイト1ジャンルで3サイト持ってる方がいるんですけどもう尊敬越えて崇拝のレベルですね。俺には人間をやめても無理な所業だよ。

そんな訳でこれからは雑食サイトとしてもさもさと頑張っていきます!蛇ばっかりでも許してくだせぇ
で、出来れば焔のリンク貼って下さってる方は一思いにベリッとしてやって下さい。まだリンクしてやんよ!という心優しい方はお手数かけますがぶらすたの方に貼り直して頂くと嬉しいです。
あと日記では行方不明でも毎日のようについったーに顔出してるんで生存確認はそっちからお願いしますw
毎日お腹痛いとか言ってるのは気のせい。
前の記事へ 次の記事へ