スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

♪らーんらっらーんらららーんらららーん

ナウシカだと思ったアナタ、明日から頭上にお気をつけて。ダンボール支援が降ってくるかもね…<●><●>


そんな訳で待ち望みまくってたMGSPWを頑張ってプレイしてました。
やっぱスニーキングスーツに慣れてちゃこうなりますよね〜www
直投げからのAUTO AIMでのホールドアップで頑張ってますが戦車が無理ゲーすぎる!!絶対見つかる!!戦車の走行音で足音なんて消えてるでしょこのバカヤロウ!!(´;ω;`)
現在ピューパで詰んでます。\(^o^)/
だ れ か た す け て !!
ぶっちゃけ一人でも残りゲージ一個までにはできたんだけどあれでも回復アイテムが少なかった…
ボンカレーとドリトスとレーション持ってったのに…
ピクニックじゃねぇんだよ…



ま、頑張りますかい
それでわ

ぺーぺーのドライバーは確定である。

そういや5月になったら教習所に通えるんだよねって話。

妹がぷすぽを買ってきたので仲良く(爆)やってます。
しかしこいつとじゃチャレンジはできる気が一生しないなぁ(笑)
ああさらば俺のエクステ…。

あ、ストミHクリアしました。何だかんだで失敗したのは9-1だけだったりする。メイトがぶ飲みだったけど。てか難しすぎだろjk。
そんな訳で俺も今日からブボボデビュー。画面上がモワッ(´;ω;`)ってなるよ!


そんな事考えながらポタージュなう。

メトロリニアのラスボスはどうあがいてもシーカー

ミサイル→即死(OVER KILL) 自爆→即死
紙耐久で回避半端なRaの敵め…!!
Lv差が30近くあるだけのせいではないと思うんだ…
やれやれ、オブシディアンハムるのも楽じゃないぜ


身体測定の結果身長6mm伸びてました。やっと157か…!!あと2.5cmは欲しいですな。
視力?メガネかけて両方Cだよ^^^^^
だから明日できるっちゅーのに…!!


それではーノシ


もうちょいニコ生見てから寝ようっと

また君に恋してると夜桜お七が一緒に入ってるアルバムは無いのか !!

サビしか知らないのに夜桜お七歌った俺は勇者。

お久しぶりです。
ついったーに入り浸っちゃって全く書けてませんね(笑)

とりあえず今日はメガネ作りに行ってました。新しいクラスでさ、今席一番後ろなんですよねw前から二番目ならまだ今のメガネで見えるくらい。
で、0.05だって、視力(笑)
検査してくれたイケメンのおにーやんも『正直さ、何も見えてないでしょ(笑)』って言ってました。うん。

まぁここまで放置してた理由っていったらメガネが高いのもそうなんですけど何より検査がめんどいんですよね(笑)
何か一発で視力とか乱視とかズバーッて測れるもの無いかしら。

そいでわ。


PWが色々とヤバい件

バトーン

増える絵バトン

ボスから〜

ルール
・アンカーとかやりたい人どうぞとかなし。必ず5人に回すこと。
・一度やった人はやらなくていいです。
・どんどん項目を増やしていってください。
自分が増やした項目は□を■にしてください。
答える人は□に直して答えてください。

こんな事言われても回す人5人もいないからフリー。

□ 何のジャンルをよく描きますか
→最近はMGS

□ 誰をよく描きますか
→スネークとかスネークとかプリスキン

□ その中で一番楽に描けるのは誰ですか(上位3位まで)
→プリスキン・ネイキッド・ソリッド

□ どこから塗り始めてどこで終わりますか(顔のみ)
→肌→その他

□ どこが1番描きにくいですか(全身)
→手とか足とか体の向きとか爆発しろ

□ 1番塗るのがすきなのはどこですか
→髪の毛と目

□ 1番描くのに時間がかかるところはどこですか?(顔)
→目。左と右目が合わないんだよおおおおお!!!
だからネイキッドは大好きです。ビバ眼帯。

□ 塗るときに気をつけていることはなんですか?
→肌の色間違えないようにとか?
時々影塗る方でやっちゃったりする(^q^)

□ 1番描くのが好きな部位は?
→髪の毛かな?

□ 1枚の絵にどれくらいの時間を費やしますか?
→ちまちまと日にちをかけてやるからわからない。
ゲームばっかりやってる結果がこれだよ。

□ どういう角度が1番描きやすいですか?
→自分から見て若干左向き。

□ 描くなら顔のアップ?それとも全身?
→全身なんて描けるスキルないっス…

□ オリキャラ、アニメキャラなど描くのはどっちが得意?
→オリキャラは別人描いたつもりでも皆同じ人になります

□ 男の子と女の子どっちが描きやすいですか?
→『子』なら現状どっちも描きにくいです。おっさんばっかり描いてた結果がry

□ 服のしわにフェチズムを感じますか。
→上手に描ければね(´゜∀゜`)

□ 今の自分の絵は好きですか?
→昔のよりマシ。それ以上ではない。それ以下ではある。

□ 人間以外で描くのが楽しいものはありますか?
→ポケモン(笑)

□ 描くのがすきなシチュエーションはありますか。
→気がつくと俺の描くスネークは皆タバコ吸ってる

□ 人物を描く時、理想どおりに描けるように何を一番意識していますか?
→輪郭とか目付き?結局描けてないんですけど(´゜∀゜`)

□ 絵を描くときに音楽を聴いたりものを食べたりしますか。
→mottomotto!!
食べません。途中でご飯に呼ばれる事ならある。

□ どのくらいの頻度で絵を描きますか。
→平日は毎日…授業中に…w

□ 下書き→ペン→ベタ→トーン。原稿1枚仕上げるのに何時間かかってますか。
→カラー絵と同じく。

□ モノクロ原稿などで、こだわりの道具等あったら教えて下さい。
→無いです(´゜∀゜`)

□ ネームって1日何枚進みますか
→もう漫画書かないと思うんだ(´゜ω゜`)

□ 絵の描きすぎで利き腕が痛くなったらどう対処していますか?
→そんなに絵を描かない…

□ おススメのカラー画材はありますか?
→臭いけどコピックやろうぜ皆!!

□ 話を作り始めるポイントとかありますか?
→教えて下さい。

□ 何色が好きですか
→黒

□ 絵を描く際に参考にしているものなどはありますか?
→くねくねするヤツ壊れた。

□ あなたの使用画材(デジタル、アナログどちらでも可)などでオススメ小技を教えて下さい
→教えて下さい。

□ 憧れ、目標にしたい絵師様(漫画家さんも可)等いたら教えて下さい
→新川洋司さん!あんな素敵なオッサンが描けるようになりたいです新川さん!

□ 1枚の紙にどのくらいの人数描くのが好きですか。
→余程でかくなきゃ1人。てか自分の絵がでかくて1人しか入らない…

□ 人体(手足等)を描くときに参考にしている物はありますか?(自分の身体、教本等…)
→周りに誰もいなければ自分の体。

□ 絵の練習はどれぐらいしてる?
→授業中。練習にもなってないけどさ(´゜∀゜`)

□ アクリル絵の具は好き?
→水彩ならよく使うけど…

□ コピック使い易い?
→そんなことはまっっっったく無いです^^^^^^

□ 新キャラを描き始める時気をつけることは?
→無いなぁ…。

□ どの位集中して描き続ける事が出来ますか?
→知らない。気分と手元に転がってるものによる。

□ よく使うトーンは何番ですか?
→キャラによるだろうけど薄い系

□回す5人
→フリー
→で
→ご
→ざ
→い




------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------
前の記事へ 次の記事へ