おなかいっぱい♪

すっごい大雪だったこの2月。
私はというと、芦原や伊勢に旅行してまして。

蟹を堪能したり、
牡蠣をたらふく食べたりしてました…(笑)
もちろん温泉も。

詳しい雪の情報がほとんどない当時、
(ニュースで話題になったのは2日後くらい)
アチラコチラをすり抜けて難なく無事に帰宅できたのは。
やっぱ伊勢神宮のおかげかしら?
それとも普段の行いが良いせい?
(いや、それはないかな…)

伊勢の雪の中、道路端に乗り捨てられた車をたくさん見ました。

三重ではこんな雪、降ったことないから…慣れてないのよ。
って女将さん。

雪国の人じゃなきゃ、あれは無理ですよ。
本当にとんでもない光景を目の当たりにした旅行になりました。

でも雪景色って意味ではとても素敵でした。
決めてあった目的地へも全部まわる事ができたし。

しかし、とんでもない大事件が…!!
おなかいっぱい、おなかポンポン。
この1年、ヌクヌクと過ごしすぎた…

人前に出ること、それを継続すること。
日々緊張感のある生活をすることの大事さを、
身をもって(今更)感じた私です。
特に芦原の楽屋で再確認させられました(笑)

いや、何でこんなこと書いてるのかって、
3月いっぱいまでに痩せなきゃならない用事がありまして。
結構だいじな用事です。

自身への戒めのためにココに書いてみたけれど。
でもきっと無理だ。
だってアタシ、
我慢とか、継続とか、運動とか、節制とか。
ひとりで頑張れたこと、たぶんない。
好きなことばっかやって生きてきた。
(人に迷惑かけない程度に)

やむを得ない状況でなら、なんとか出来るんだよなぁと、
強制的に管理されようとジム?に通おうとしてはみたものの。
そこは田舎の悲しさ、
遠い都会にしかそんな施設はなくて。
ちょっと田舎を恨めしく思いました、初めて。
いや、大好きなんだけれどね。

ま、4月に報告します。
何とも変わってないよ〜って報告になるかもだけど(笑)

皆様、普段の運動と管理。大切ですよ〜!!
(みんな知ってるって?汗)


早咲き桜、見てきました。

お〜さむさむ

あけおめ〜も、だいぶ過ぎて今年初のblogです。
てへ。

相変わらずノンビリ過ごしている私ですが、

引っ越してから初、の都会へ。
新年早々、友達に会ってきました♪
暫く会わずにいても長年付き合った友達ってやつは、いつもの変わらぬ調子でいられるんだよねぇ。
うんうん。
遠く離れてるけど、これからもず〜っと宜しくね。

そして、もうひとり。
お疲れさま、を伝えに。
何とか時間作って、ちゃんと会えた。
楽屋で久しぶりの踊り子さん方にも会えた。
彼女がこの先の新しい人生を楽しんで頑張って行けます様に…。

出会いと別れと旅立ちと…。
普段は人と会う機会がなかなか無い今の私ですが、新年から沢山の人に会えたなぁ。

2月に入って関東近郊もちょこちょこ雪です。
私んトコも、ちょこっと降りましたよ。

んで、今日からオイラは雪国にいます。
大好きな、芦原♪

春にも沢山の方に会えそうな予感がします、
楽しみだなぁ♪
前の記事へ 次の記事へ
演し物
1995●デビュー作●Chara

1996●wink●オリエンタル●ミッキー&ミニー

1997●チャイナ●ウエディング

1998●魔女●白雪姫(魔女裏バージョン)●虫さん

1999●猫娘●蛇使い

2000●キラキラ日舞●コケティッシュ●お猿さん●ピエロ

2001●薙刀●赤ずきん狼バージョン●赤ずきん酔っ払いバージョン

2002●『色』●海泡の夢-人魚●ノワール

2003●泥棒さん●春-プリマベラ●海賊●海賊裏バージョン●メッセージ

2004●月華-幻●SweetBalloon●AmorousGlances●薔薇の…●ピノキオ

2005●ぷりぷり♪しょっく●SWEET●歌謡-シャバダバ楽園(パラダイス) ●夜叉の子守唄●メイドさん●赤いハート

2006●NightDream-夢先案内人●Flowers●椿姫●お留守番ニャンコ

2007●冬●恋花舞々●かぐや姫●Swingin'Heart

2008●ハーメルンの笛吹●囚人さん●It'sSHOWTIME

2009●桜●スイカンカン●WARABIの『…』●恋姿-Picture-

2010●旅●ワンダーガーデン●Passion●アニソン♪●シンデレラ●裏シンデレラ

2011●「TINGーDONG」●「Ground of blessing-TIBET」●「落葉雪」

2012●水玉リボン●桜ー2012●「DOLLー大事なコト」●ラスト作


SexyMonkeys

2014●朱幻郷●midnight circus上弦の月
2015●スポット☆ライト