スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ようやっと

パソコンの前に座れた私です。

ステージ後も東京に残って、20年ぶり?の原宿へ行きましてですね。
衣装の買い足しやら何やら。灼熱の中を練り歩いた40代の私たち(笑)
学生時代は休日となれば用も無いのにココにいたんだよなぁ、
竹下通り入り口のマックは今も在るんだ!!とか懐かしく思ったり。

星乃珈琲で、お勧めされたフワフワのパンケーキ。
食べてる途中で、ブログ用の(お洒落な)写真を撮り忘れたことに気付く。ダメだねぇ。
おいしかったよ、うん、都会の味だった(笑)
その後も新宿や上野、とにかく忙しくアチコチ行って買い物して。
残りの縫い物も何とか終えて。
新宿オカダヤ経由で自宅に戻ってまいりました。

日照不足で短かったはずの朝顔さんは、2週間ほど見ないうちにツルが伸び放題…
柵?を立ててなかったから、地べたを這いつくばり、お互いのツルに絡み合っててエイリアンのよう(涙)
無理やり解いて柵に誘引したけど、途中ちょっと折れちゃったかもなぁ。ごめんよ。
1番居なきゃいけない時期に家を空けたね、私。

お家の用事は他にもいっぱい溜まってて。
とにかくとにかく、と、楽しみにしてた梅干の土用干し。
太陽に当たってしっとり乾いた触り心地が気持ちいい。
小さい頃にお母さんの土用干し、手伝ったなぁ。
ひっくり返す横からつまみ食いをして怒られたりしてた。

帰ってきて髪も切ったよ。
10月のステージまで日があるからと余裕かまして、ちょっと奇抜なヘアスタイル?を頼んだつもりが。
出来上がりは普通のショートボブ…
夏で汗かきサンなんだからもっと短くしたかったのに。
やっぱこれは東京で切るべきだった(涙)

そうして本日ようやっと大量の荷物をあけました。
実は、出発前の田舎は長袖を着てたくらい涼しくて。
暑いであろう東京で、どの種類の服が必要か想像できなかったからさ。
レッスンでTシャツ&パンツ(ズボン)もいるし、汗もかくし。でもって普段着はワンピースの私。
とにかく沢山の種類を持ってったけど、2/3は着なかった(笑)
少しでも厚手のものは結局着なかったんだなぁ。

送り返した中には勿論パソコンとミシンも。
今回の衣装を作るにあたって、ロックミシンというヤツをお借りしてた。
洋服の裏に見える、スソをかがって始末してある三つ編みたいなアレを縫う専用のミシンです。
学校の実習室で使った以来で最初は手間取ったけど便利だし、やっぱ本格的に作るなら必要なんだよなぁ。
まだ作る衣装があるので再度お借りしてきたけど、ちゃんと自分のを買わなきゃだわ。
ロックミシン「糸取物語」プレゼント希望!!(笑)できればウェーブ機能の付いたやつ。
めっちゃ高いです(涙)

荷解きも終わって、いつものお部屋と私に戻りました。
TSで頂いた水色のTシャツを着て、何故か蟹を食べた今夜です。

夏祭りっ!

ひゃ〜、終わっちゃった。
準備やら何やらで、いっぱい頑張って。
始まったらバッタバタで、楽しい時間はあっという間。

今回もお陰さまで沢山の皆様にお会いすることができました。
遠くからの方、久々の方、毎度ありがとうの方。
みんな本当にありがとうございます。
都合があわずお会いできなかった方。
また10月の新宿でお会いできたらと思います♪

衣装も、
フレンチカンカンな1曲目。
ピンクのしっぽスカート。
赤黒なシックドレス?
と、揃いの3種類とアクセサリーなどを担当しましてですね。
20年ほど前の学生時代を思いかえしたりして。
いや〜ぁ、こぅなるなら真剣にもっと勉強しとくんだったわ(笑)
今も昔も頑張りすぎない私です(笑)

しっかし、汗だくになりました。
夏だなぁ、夏になったなぁ。
久々の汗だくで、顔の肌が負けそになった早瀬です。

皆様も暑かったかと。スミマセン。
見にくいお席だった方もスミマセン。
でもお席が埋まると私たちもテンション上がって楽しく踊れます。
ありがとうございました。

今回でラブリーモンキーズも1周年。
また、頑張ります。これからも宜しくね。

おいらは、あともぅ少し東京に残って10月のセクシーモンキーズの準備などしつつ都会を楽しもうかと思っております。

暑い夏。お互いに体力つけて乗り切りたいですね。

んじゃまた。
赤坂、ありがとうございました♪

最終日っ♪

さぁ、3日目が始まるよぉ。

沢山の皆様に会えますよぅに。
お待ちしております。

さぁ、始まるよっ

めっちゃキンチョ〜(笑)

さぁ、本番だっ!

衣装&小物の製作も何とか無事に終えて、振り付け確認中の早瀬です。

日があけたら初日だっ!
うまくいくと良いなぁ♪

皆様のお越しをお待ちしておりますよん。

予約メールの受付は締め切らせて頂きましたが、各出演者に直接の連絡予約は当日も承っております。

もちろん当日のご来場も大歓迎です。

ドキドキ、ハラハラ、わくわく。
3日間の6ステージ、楽しんで頑張ります。

追記

今現在、19日のBにお席の余裕がございます。
お友だちもお誘いの上、宜しくお願いします。
前の記事へ 次の記事へ
演し物
1995●デビュー作●Chara

1996●wink●オリエンタル●ミッキー&ミニー

1997●チャイナ●ウエディング

1998●魔女●白雪姫(魔女裏バージョン)●虫さん

1999●猫娘●蛇使い

2000●キラキラ日舞●コケティッシュ●お猿さん●ピエロ

2001●薙刀●赤ずきん狼バージョン●赤ずきん酔っ払いバージョン

2002●『色』●海泡の夢-人魚●ノワール

2003●泥棒さん●春-プリマベラ●海賊●海賊裏バージョン●メッセージ

2004●月華-幻●SweetBalloon●AmorousGlances●薔薇の…●ピノキオ

2005●ぷりぷり♪しょっく●SWEET●歌謡-シャバダバ楽園(パラダイス) ●夜叉の子守唄●メイドさん●赤いハート

2006●NightDream-夢先案内人●Flowers●椿姫●お留守番ニャンコ

2007●冬●恋花舞々●かぐや姫●Swingin'Heart

2008●ハーメルンの笛吹●囚人さん●It'sSHOWTIME

2009●桜●スイカンカン●WARABIの『…』●恋姿-Picture-

2010●旅●ワンダーガーデン●Passion●アニソン♪●シンデレラ●裏シンデレラ

2011●「TINGーDONG」●「Ground of blessing-TIBET」●「落葉雪」

2012●水玉リボン●桜ー2012●「DOLLー大事なコト」●ラスト作


SexyMonkeys

2014●朱幻郷●midnight circus上弦の月
2015●スポット☆ライト