ありがとうございました

秋晴れの田舎におります、私です。

10日間程の東京でしたが、本当にあっという間。
前半と後半は久々の人と会ったりして、楽しく旨ウマ♪したり過ごしてましたが。
中盤は、リハーサル→本番→次作振付と本当に目まぐるしく過ぎてゆきました。

浅草とは舞台の造りが違って、変更点もあったりしましたが、
新宿の朱幻卿を皆様に楽しんでもらえたでしょうか?
今回もたくさんの方々にお会いできて本当に嬉しかったです。
照明をつけすぎて!?電気とんじゃったのでエアコンをつけられず、
お客さんも演者も汗だくの新宿でした。(笑)すみません。
ライブだなぁ。

シェイプアップのおかげか前回の衣裳がすんなり入って、大喜びの私です。
しかし、世間的には見た目が細い程ではないので、今後も頑張らなくては。
いやぁ、ジムとか通ったよ。遠い場所まで(笑)交通費の方が痛かったぜ。

いつまでもできることじゃないと思うので、今を楽しんで頑張ります。
次回10月にも、沢山の方々にお会いできますように。

お家に戻ってきたら、向こうに見える山に赤い点がチラホラ。
紅葉が始まってました。秋だね。
お部屋にはナメクジさん…何でぇ?そんなに安普請じゃぁないんだけど。
遅くに植えた向日葵がようやっと咲いて、咲きまくりの朝顔はまだまだ元気。
短いような長いような、10日間。
オイラは時差ボケか?昼寝三昧。

そんなこんなですが、今日も元気です。

追伸

大根役者なので今後もセリフは発しません。あくまで踊り手で(下手だけど)。
結局パソコンは買い直しできる値段の修理費だったので諦めました。メッチャ不便…
今回会えなかった皆様、次回こそは宜しくね。
各劇場でスッピンの早瀬に会ってしまった皆様、すみません。襲撃は楽しかったよ、ありがとう。

シアターpooの入り口は

だいぶ分かりにくいかも。

黄色いビルの3階になります。
ちなみに、白トビしてる看板は緑色。お蕎麦屋さんです。

いよいよ明日♪

数日前より東京に出てきております、早瀬です。
ニューアートの前を通ったり、歌舞伎の地下に入ったり、TSの中に居たりしてました(笑)
新宿だなぁ。うん、慣れ親しんだ場所♪

昨日今日と、リハーサルなどレッスンをして。
いよいよ朱幻卿な気分も高まってきました。
あぁ、楽しみだなぁ♪沢山の皆様とお会いできますように。

朱幻卿のご予約は今夜で締め切りです。
もちろん明日&明後日と、予約なしでシアターpooへ当日直接来ていただいてもOKです。
お待ちしておりますね。

ではでは♪

あ、SexyMonkeysのブログ記事もどうぞ宜しく。

そして。

こちらも併せてヨロシクお願いします。

さぁ〜て♪

宜しくお願いします♪今週末だよ。
いよいよだよ
前の記事へ 次の記事へ
演し物
1995●デビュー作●Chara

1996●wink●オリエンタル●ミッキー&ミニー

1997●チャイナ●ウエディング

1998●魔女●白雪姫(魔女裏バージョン)●虫さん

1999●猫娘●蛇使い

2000●キラキラ日舞●コケティッシュ●お猿さん●ピエロ

2001●薙刀●赤ずきん狼バージョン●赤ずきん酔っ払いバージョン

2002●『色』●海泡の夢-人魚●ノワール

2003●泥棒さん●春-プリマベラ●海賊●海賊裏バージョン●メッセージ

2004●月華-幻●SweetBalloon●AmorousGlances●薔薇の…●ピノキオ

2005●ぷりぷり♪しょっく●SWEET●歌謡-シャバダバ楽園(パラダイス) ●夜叉の子守唄●メイドさん●赤いハート

2006●NightDream-夢先案内人●Flowers●椿姫●お留守番ニャンコ

2007●冬●恋花舞々●かぐや姫●Swingin'Heart

2008●ハーメルンの笛吹●囚人さん●It'sSHOWTIME

2009●桜●スイカンカン●WARABIの『…』●恋姿-Picture-

2010●旅●ワンダーガーデン●Passion●アニソン♪●シンデレラ●裏シンデレラ

2011●「TINGーDONG」●「Ground of blessing-TIBET」●「落葉雪」

2012●水玉リボン●桜ー2012●「DOLLー大事なコト」●ラスト作


SexyMonkeys

2014●朱幻郷●midnight circus上弦の月
2015●スポット☆ライト