スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

公演予定のお知らせ

●朱幻卿(再演)
新宿シアターpooにて
出演 SexyMonkeys
9月19日&20日(1日2回公演)
【A】18:00開場 18:20開演
【B】20:00開場 20:20開演
1公演 3,500円/1ドリンク付

●(スピンオフユニット)
赤坂ラブリーバーにて
早瀬みな・チナツ・聖音沙瑠
10月18日(土)
【A】17:30開場 18:00開演
【B】19:30開場 20:00開演
1公演 3,500円 1ドリンク付

●新作公演
浅草リトルシアターにて
出演 SexyMonkeys
10月21日〜26日

今回は短期間でバシバシ公演が決まっております。
こうなると、18日の赤坂の客入りがメッチャ不安になる私です(-_-;)
どうぞ併せて宜しくお願い致します。

朱幻卿の予約は始まっております。
赤坂、浅草の予約も間もなくかと思います。
お問い合わせ&ご予約など詳細はSexyMonkeysのHPにて。


そろそろ朱幻卿の振り起こしも始めなくてはね。
運動強度も上がって、いい感じ♪

残暑お見舞い?

ここ数日、妙に涼しいですね。

平日の昼間に子供達が遊んでいて、あぁそういえばまだ夏休みだったんだ、と。
暑くないのに夏休み。変な感じ。
あんなに煩く鳴いていたセミも、姿は見せても声は出さず。
まだ、8月だよね!?
暑いのが苦手なので、涼しいのはありがたいけど妙に調子狂っちゃう。
やっぱ夏は夏らしくないとね。
日焼けの肌だけが夏らしい私です。

先日、長年の親友がとうとうこの田舎に遊びに来てくれました♪
初めてのお客様。観光地だらけのこの辺り。
行ったことない所も、再度訪問した所も、友達が一緒だとやっぱ楽しいね。
お互い生活する環境は変わったけど、きっと時たましか会えないけど。
でもこれからも長く付き合っていける友達ってのは、有り難いです。
色んな愚痴?とか、今のことや昔のこと、いっぱい話したよ。
いい夏になりました。

時々、妙な「人見知りさん」になります。
連絡くれてるのに、返せない。面倒くさい、じゃなく。
私の、昔からの悪いトコです。
私の仕事を知っている地元の友達も時々ココを見てくれているようです。
ありがとう。ちゃんと元気です。
連絡しなきゃね。

ダイエット・・・じゃなくシェイプアップ(笑)は継続中です。
夜間の飲食禁止。
甘いもの厳禁。
もちろん運動&加圧はシッカリ。
どれもたまに守れてないけど、なんとか。
最悪でも引退直前くらいの姿ではお会いできそうです。
10月公演までシッカリ頑張らなくては。
そしてその後も。自分自身のために。

何より、下着のサイズが戻ったのが嬉しい♪
何枚も買い換えるのは、ものすごい出費(^_^;
大好きなサルート、また着られるよん。

この夏は、クワガタさんもカブトムシさんにも会ってない。
涼しいからなのか、たまたまなのか。
でも道中、ウリ坊とバンビを見たりした♪
な〜んて喜んでいたら、車のすぐ左手にメッチャ大きい角!!
うぎゃー!!事故る距離では会いたくないよ、鹿さん!!
正に間一髪な、田舎の夏でございました。

ハモハモハモ♪

ジージジージキジキジー。

最近の目覚まし音です。
時計じゃないよ、蝉の声です。
夏ですなぁ。
蝉の声は暑さを倍増させますな。

遅蒔きの朝顔が咲きだしました。
今朝は12の朝顔サン。(いくつ植えたんじゃ!!)
背の低いのやら高いのやら。
色んな子がいて手間暇もまた楽しく愛おしい。

しっかし手間暇かけなくても勝手に伸びてくる雑草サンは・・・
抜き抜き、腰をかがめて膝を曲げて、恨めしいばっかり。
んご〜、ヒザ痛いぜ。日に焼けるぜ。蚊にくわれるぜ。
おまけに、汗だくだぜぃ。

筋トレやら、ウォーキング、朱幻卿の振り起こし(まだだけど)などなど。
汗かくご用事いっぱいで今年も「アセモ」を作った私はとうとう耐えきれず。
ベリーショートに、バッサリ切ってしまいました。
セクシーモンキーズの新作でどんな役柄がくるかも考えず・・・(笑)
(踊り子時代はスグにシャワー入れたから汗疹は作らなかったのよね)
前の投稿に写メ、練習がてら付けたけど。猿、サルだよ正に(笑)
でも、あ〜サッパリしたっ♪何回頭洗ってもバッチリだぜぃ。


7月のことになりますが。
旅行は結局、京都に行きました。
このクソ暑いのに、暑い京都へ何故って。
夏は祇園祭があるじゃないかっ。
・・・すみません。ちょっと嘘をつきました。
実は大好きな鱧を食べたいのがメインでして(笑)

でも、鱧って出しているお店、みんな高級店ばっか。
じゃ関西の人も高級店で食べてるのかって、そんなワケない。
探しました。庶民的なお店。
落としに、揚げに、焼きに、子っこ煮に、更に落とし。
あ〜、大満足♪
昔、京都にお魚屋さんなお客さまがいまして、
落としを炙りにして大量に差し入れて下さいました。
その味がメチャクチャ最高でして、それから鱧好き。
踊り子やってなきゃ出会わなかった味だよね。
関西に行くことだって、なかったかもしれない。
色んな意味であの十数年は私にとって大事なもので、
今の私を作ってくれた素敵な時間です。

あ、もちろん食い気ばっかじゃなく祇園祭も楽しみましたよ。
ホコとヤマ。
東寺に出てたとき合間に見に行ったことがありました。
(サインが大量にあったわけじゃない、そんな時代だからこそ合間に行けたのですが)
これが長刀ホコだと言われても全く何のことだか分からず、
ただデッカいな〜見えにくいな〜としか思わなかった記憶が。
今回はちゃんと調べてから見学しました。
今年からお祭りが前後に別れた(戻った)とのことで、
解体されていくホコの貴重な部品を間近で見れたり、
組み立てられていくヤマを眺めたり。
暑かったけど面白い時間でした。

ユニバーサルや映画村にも行って、
こんがり真っ黒な日焼け娘が出来上がりました(笑泣)
夏、でしょ(*^ー^)

あぁ〜やっちゃった・・・

パソコンに水、ぶっかけちゃったよ。(泣)
普段は重めのマグカップだから少々ぶつけても倒れないんだけど、
その日は外出用のペットボトルをたまたまパソコンのそばに置いてて。
背丈高くて軽いから、キレイにキーボードにバシャリ!!
書かれてた対応は取ってみたけど・・・その後、起動しなくなってた。
はぁぁ。
春先にDVDんとこ直しに出したばっかなのになぁ。

慣れないスマホで長文書く気にはなれず、初のタブレットからの投稿です。
でも、シフトキー無いし、マウスは勿論ないしで、やっぱ面倒くさい。
パソコンキーで文字うちしてても、
記号入力とかは携帯と同じだから画面切り替えなきゃで、頭混乱するよ〜。

画像はメール送信なんだけど、このタブレットには未だにメルアドつけてないしで(笑)、
もう参ったね。機械音痴な私。
ステージ始まるから色々とパソコン必要だし、
パソコンゲームにはアクセスできないしで、(笑)
勿論修理には出すつもりですが、
そんなわけで暫くはパソコン打ちのスマホ投稿、な感じですので
文列や改行がヘンテコかもですが。
画像も上手く投稿できるかなぁ。

何とか画像も追加できた♪
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
88737さんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 49
誕生日 12月25日
職 業 夢追人
血液型 O型
カレンダー
<< 2014年08月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
演し物
1995●デビュー作●Chara

1996●wink●オリエンタル●ミッキー&ミニー

1997●チャイナ●ウエディング

1998●魔女●白雪姫(魔女裏バージョン)●虫さん

1999●猫娘●蛇使い

2000●キラキラ日舞●コケティッシュ●お猿さん●ピエロ

2001●薙刀●赤ずきん狼バージョン●赤ずきん酔っ払いバージョン

2002●『色』●海泡の夢-人魚●ノワール

2003●泥棒さん●春-プリマベラ●海賊●海賊裏バージョン●メッセージ

2004●月華-幻●SweetBalloon●AmorousGlances●薔薇の…●ピノキオ

2005●ぷりぷり♪しょっく●SWEET●歌謡-シャバダバ楽園(パラダイス) ●夜叉の子守唄●メイドさん●赤いハート

2006●NightDream-夢先案内人●Flowers●椿姫●お留守番ニャンコ

2007●冬●恋花舞々●かぐや姫●Swingin'Heart

2008●ハーメルンの笛吹●囚人さん●It'sSHOWTIME

2009●桜●スイカンカン●WARABIの『…』●恋姿-Picture-

2010●旅●ワンダーガーデン●Passion●アニソン♪●シンデレラ●裏シンデレラ

2011●「TINGーDONG」●「Ground of blessing-TIBET」●「落葉雪」

2012●水玉リボン●桜ー2012●「DOLLー大事なコト」●ラスト作


SexyMonkeys

2014●朱幻郷●midnight circus上弦の月
2015●スポット☆ライト