スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

4個できました♪

遅くなりましたが、「今週の香盤」のトコに演し物順を書き直しておきました。

足した再演2つにも何とか慣れまして、計4つ、1日中違うの出来てメッチャ楽しんでる早瀬ですよ♪
とは言っても渋谷もあと2日…早いなぁ。
困るなぁ、来週の準備できてないんだけど(苦笑)

何が出るのかはお楽しみに♪
って、今から決めるんですけどね(*^.^;*)

んでは、また。

渋谷複数出し?

業務連絡的な事しか書けておりません、最近のブログ。スミマセン。

25日の夜に、なんと演し物2個以上をやっても良いとの特別例が渋谷さんから出まして。
あらら、嬉しい困っただわ。

いま、旧作をバタバタと準備をしています。

ですが肝心のステージビデオを再生するプレイヤーを…何処にやったか?でして。
楽屋荷物にあるはずなんだがなぁ。
池袋に先送りした箱に入ってたらアウトだわ(泣)

う〜ん、お客様の沢山いるであろぅ土日にいきなり演るのは避けたい…ので、金曜から何とか演りたい!!早瀬です。
しかし金曜は雑誌取材も入ってるんだけど、色々とどうしましょ。あわあわ。

なので、金曜土曜は演目順が変則になるかもです。(取り敢えずソコをお伝えしたかった!!)
土曜の夜には演目順もハッキリすると思います。


東洋〜渋谷の間に、沢山のコメントを頂きまして。本当にありがとうございます。もちろん全部読ませて頂いてますが、お返事できなくて申し訳ない。
ひとつだけ。
東洋最終ステージ後には、残った踊り子さんでのお見送りtimeがあるんですね。居れなくてゴメンナサイ。
翌週の踊り子さんへの部屋渡しの為、夜には1つ(あの週だけかも)の楽屋に移動&集合するようなのですが、あまりの密集度の高さで(あの週だけかも)少しでもスペース空いてる方が良いかなと、香盤の早かった早瀬は楽日の新幹線に乗ることに決めました。
なので、頂いたお花達はその日に自宅に飾る事ができまして。
そして荷物を置きに寄った渋谷さんで打ち合わせが出来、額縁専用の照明を深夜に作って頂けました。
許してね。また大阪に行きますよ。

渋谷さんでは、道劇フィナーレに参加してます、ダンスは無いんですけど。
めっちゃ楽しんでますよ。

では、波乱の週末…頑張ります。

13日14日イベント有り

イベント有りの為、朝からダブル進行になるそうです。

時間進行も通常とは違った感じになるかと思いますので、お気をつけ下さい。

ビンゴ?パンプレ?色々とあるみたいで、お話きいたけど、あんまよく解らなかったよ(笑)
私より、お客様皆様のほうがきっと知ってる感じですよね(^∇^)
ま、なすがままで当たって砕けないで務めたいですね。

あと、初日にお花が届いてました♪
石山さんk.kさん、ありがとう!
お花スタンドはどなた様からか判らなかったのですが、こちらも立派なのをありがとうございました!

さぁ、休日も頑張りますよ!!

東洋初日

10数年ぶりに東洋に来た早瀬は。

10数年を逆もどりした新人のころ、以上の緊張っぷりでした…

他の踊り子さんと合わせて踊ったのも、いつぶりだろ?
フィナーレダンス、&レッスン。
マジで、マジな顔してステージ立っちゃったよ(汗)
いやぁ、キンチョーしたぁ!!

眠い初日に、朝から振り付け。
東洋にたくさん出演する、東洋の踊り子サン達(他もあるケド)。
本当に尊敬しちゃうよ!!

って、そんな事ばっか言ってられない!
久々真剣にレッスンしました(いつもは違うみたいだが(;^_^A)。
明日からは、ちゃんと形になっていったらイイな。

香盤を更新しました。
時間割をメモるの忘れたので、細かい修正はまた明日以降に。
ロビーイベントとかもあるようですが、イツに何とかも聞き忘れたので、それも併せて明日以降に。

って、どんな事やるんだろ?
右も左も分からない、新人の早瀬でした(笑)

10月11日〜20日東洋ショー

1・3回目「DOLLー大事なコト」
2・4回目「恋姿-picture」
(楽日辺りは変更があるかも、です)

1.豊田沙希 23P
2.早瀬みな 23P
3.伊吹千夏
(3日目〜青山ゆい)23P
4.上田結舞 23P
5.中條美華 23P
6.加瀬あゆむ 23P
フィナーレ&合ポラ
※敬称略
11:30〜22:00

先週お休み中の出来事とか、久々東洋の事とか、色々と書きたい事イッパイあるけど。
書けるかな?書きたいな。
睡眠不足なので、今日はココまでで。

流石に(@_@)電池切れだわ〜。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
88737さんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 49
誕生日 12月25日
職 業 夢追人
血液型 O型
カレンダー
<< 2012年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
演し物
1995●デビュー作●Chara

1996●wink●オリエンタル●ミッキー&ミニー

1997●チャイナ●ウエディング

1998●魔女●白雪姫(魔女裏バージョン)●虫さん

1999●猫娘●蛇使い

2000●キラキラ日舞●コケティッシュ●お猿さん●ピエロ

2001●薙刀●赤ずきん狼バージョン●赤ずきん酔っ払いバージョン

2002●『色』●海泡の夢-人魚●ノワール

2003●泥棒さん●春-プリマベラ●海賊●海賊裏バージョン●メッセージ

2004●月華-幻●SweetBalloon●AmorousGlances●薔薇の…●ピノキオ

2005●ぷりぷり♪しょっく●SWEET●歌謡-シャバダバ楽園(パラダイス) ●夜叉の子守唄●メイドさん●赤いハート

2006●NightDream-夢先案内人●Flowers●椿姫●お留守番ニャンコ

2007●冬●恋花舞々●かぐや姫●Swingin'Heart

2008●ハーメルンの笛吹●囚人さん●It'sSHOWTIME

2009●桜●スイカンカン●WARABIの『…』●恋姿-Picture-

2010●旅●ワンダーガーデン●Passion●アニソン♪●シンデレラ●裏シンデレラ

2011●「TINGーDONG」●「Ground of blessing-TIBET」●「落葉雪」

2012●水玉リボン●桜ー2012●「DOLLー大事なコト」●ラスト作


SexyMonkeys

2014●朱幻郷●midnight circus上弦の月
2015●スポット☆ライト