スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

3周年!

とうとうmeteorも創立3年を迎えました!(〃^ー^〃)
いやはや早いものですね。
あっという間でした。

18日に3周年という告知をしてあったからか、今日のアクセス数の桁がいつもと違います!
驚きました!!(;゜∇゜)

コメントくださった方々ありがとうございます!後程返させて頂きます(^^)

また今回はPCサイズも用意したので見やすくなったと思います。

本当にここまでこれたのは他ならぬ皆様の応援のおかげです。

いつも言っているけれど、こういう機会は改めて思います!

やりたい放題やってる円香ですが、どうぞ温かく見守ってやってください(笑)




話変わって、昨日携帯変えたんです。
アンドロイドに。
打ちづらくて仕方ないです。(T^T)

そして、モバイルサイトが見れないんですよ。だから、携帯でどう表示されるか確認出来ないんです(笑)
Meteor 一応携帯サイトなのにww

もう一つ、今さっきw-inds.のライブ行ってきました!
(o^−^o)

続きはまた改めて書きます(^^)

ごはん

こんばんは円香です。

今週は友達とお買い物&ランチしたり、クラスの子とみんなで海見ながら食事したりで楽しかったですー(^ω^*)

たまにはリッチにご飯もいいですね!

やっぱり誰かと一緒に食べるご飯は美味しく感じます。

1人でカフェに行ってランチするのも美味しいですけどね(^O^)
仕事の後とか、カフェ入ってまったりとか幸せ。

でもあまり長居出来ない(笑)

最近すごく美味しいパン屋を見付けてよく行ってます。米粉パンが一番好きです。



話変わりまして3周年イラ出来ましたー!!

あとは18日更新するのみです。
間に合って良かったー;;
また近々。

漫画

たまには話題を。

話題:最近買った漫画











なんか少年漫画ばっかですね。(゜゜)

セラムンサイトにも関わらず、好んで読むのは少年系ばっかです。
でも昔ほどハマれるのがなかなかないです〜。

少女漫画は買いもするけど、友達にかりて読みます!(^-^)

鋼錬は最終巻泣きました〜。ほんと良かった!!


魔法にかけられて


「魔法にかけられて」面白かったー!^ ^
ジゼルプリンセス可愛い!!最後の展開は驚いたけどステキでしたー。
王子がちょっとうざキャラなのがいいですね(笑)


いつの間にか12月です。
今年も年賀状企画やろうと思ったんですが、私事がバタついていて出来そうにないです。すみません(>_<)

その代わりと言ってはなんですが、18日で当サイトが3周年になるので、そこでフリイラを配布したいと思います。
PCからのアクセスも多いので(ありがたいです)、PCサイズも用意します(^O^)/

今年はあまり絵の更新出来なかったので、今年中にできるかぎり描いていきたいです。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
円香さんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 34
誕生日 5月9日
地 域 東京都
系 統 普通系
職 業 芸術・デザイン
血液型 A型
フリーページリスト