スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ゆったり美容院

もうすぐ4月だというのに毎日寒いですね。
春服買ったのに寒くてきれん!

今週はお花見の予定なのに今日は東京で雪が降ったというし、桜がかわいそうです。寒そう。

早くポカポカ陽気になるといいですねー(^∀^)

今日は美容院に行ってきました。一番良く行っている美容院で、「お久しぶりー☆」と店長さんも相変わらず元気で、楽しかった!
就活とイメチェンのために髪色をオレンジから黒に近い茶にしてもらい、ヘッドスパとマッサージもしてもらい満足しました。ものすごい気持ち良かった(´∀`)
そして、あんだけ前髪伸ばす!と言っていたのにアッサリ断念。みごとパッツンになりました。


この春休み中、部屋を大掃除して、雑貨屋さん風に模様替えしつつ、パソコン周りを綺麗にしてかなり使いやすくなりました。好きなポストカード飾って幸せです(=^▽^=)

明日はフォトショ講習のアシスタントしに行きます。頑張ってきますー(^ω^)ノ~~

至福のランチ

こんにちは(^^)

久しぶりに地元の友達とずっと行きたいと言っていたインドカレー屋さんにランチに行きました(^ω^*)

そこは店員さんもすべてインドの人で、手作りのナンがすっごく美味しいんです!!!(≧▽≦)

私は野菜のカレーとナンを注文したんですが、本当に美味しかった!v
外でカレーはあまり食べないんですが、これから通いそうです♪
マサラティーもスパイシーで美味しかったです。

友達とカフェでお茶してずっとしゃべってました(^ω^)

途中、「星野くんまだ描いてるの?」とか言われてコーヒー噴きそうになりましたが(笑)
まだ描いてますとも(-ω-)

その帰りに夕飯の買い出しをして、今日はお別れ。そして今日はアスパラ入りシチュー。

今、アボカドにハマりまくってます。
毎日でも食べたいくらい大好物です!
大体もういつが食べ頃なのとかわかってきましたね。




昨日家に来たうさぎ。
お気に入りのフランス雑貨があるお店で買いました。

このピンクなかなかないです。
その後ろにある羊のポストカードは今一番お気に入り(^ω^)

Aother World



新アルバム聴きまくってます(^^)/

慶太さんが色っぽくてびっくり!ああもうかっこいい(≧ω≦)

今一番気に入っているのは「Don't remind me」ですね。あれ好き(^ω^)

new worldが少しアレンジされてて良いです〜♪

全体的に大人っぽいですね。

これ聴いたあと、空から降りてきた白い星とか、LongLoadとか聴くとすごい泣けてくる!!

可愛い→かっこいいっていう感じで堪らないです(´`*)
ほんとあの時可愛いすぎる。

そういえば明日は原宿ラフォーレ行けそうにないです(>_<)

朝から昼過ぎまでバイトなので、頑張ったとしても着くのは2時‥うわぁ(ノ_・。)

w-inds.に会いたい〜!!!(><)

白と緑とピンクと

こんにちわ^^

私は最近、パーマをかけました。

春だし、気分転換したかったので、美容院に行ってきました♪

あと、前髪を初めてのばし中です。
いつも途中でうざくなって切ってしまっていたので、今回は頑張ります(笑


さて、久しぶりにお題を更新しました!
幸せオーラ漂う、「おだんご依存症」な星野です。

先日、たまたまミュージカルの回の話を見返したら、無性に星うさが描きたくなりました。
今、キリ番絵も描いてます。

やっぱり星野かっこいいな。あの練習着姿は置いといて(笑

ちなみにPCからアクセスしたときのトップも変えました。
そして携帯の方のブログトップも。

本日は私の大好きなお店、WONDER ROCKETに行ってきました☆
もう大好きっ!あのうさぎがなんとも言えない(*^^*)

そこで、白のスカートとうさぎのリングを購入。



もう一目惚れです。このホワイトチョコ色がたまらないっっ///

ていうか、これいつすればいいんだろう笑

そうそう、6月に銀座でメルヘンの展覧会に出ます^^
今から楽しみですっ☆

その前はデザフェスに出展予定で、今年も忙しくなりそうです。



そして・・・meteor 6万打ありがとうございますっ!!!(^O^)

あっというまに6万打になっていてびっくりです。
本当に本当にありがとうございます!




 
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
円香さんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 34
誕生日 5月9日
地 域 東京都
系 統 普通系
職 業 芸術・デザイン
血液型 A型
フリーページリスト