スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

春日和



スタバが春一色!

タンブラーちょうど欲しかったんで桜好きとしては嬉しい☆
桜シフォンケーキすごく美味しかった〜(´∀`)


昨日は春一番が吹いたり、あったかくて幸せな毎日です(^ω^*)

最近ハマってるのが料理な円香です。

春休みなのでお昼と夕飯を作っているんですが、いやぁ楽しい!

炒めものとかスープとかかなり楽しいです。

今日は野菜カレー作りましたよ!(=^▽^=)

ラジオ聞きながらの料理がお気に入りです(*^^*)

先日は友人とポケセン横浜に行ってきました!

お土産にイーブイのお菓子を購入♪
美味しかったです(^-^*)

w-inds.FC LIVE今から楽しみv(^-^)v


夜まこって結構好き



夜に落書き。

文化祭の喧嘩シーン大好きです!!!!!
何気にこの組み合わせが初描きだったり…(・ω・)




日記久しぶりです(^_^;)

今週から春休みを迎えまして、今は就職関係のことや作品集作りに悩まされている円香です。

そろそろ本気で就職先を考えなければ;;

今、どこも不況ですしね/(>_<)\

頑張ろうっ!!

でも今週は色々遊びに行けたので楽しかったです☆(^ω^)

広告プロジェクトが終わり、私のグループは優勝出来たので、飲み会に行ったり、銀座でお買い物したり、カフェでまったりしたりと、約2ヶ月ぶりの自由な時間でした♪(´∀`)

今度は3月あたまにある小学校の体育館に飾るイラストを頼まれたので、それに向けて作業中です。

徐々にmeteorの方も更新していきたいと思います。

お待たせしているものもあるので、素早く丁寧に頑張ります〜(笑)

いつまでも






新山さん追悼日。


いつまでもいつまでも大好きです。

そしてありがとう。


星野が新山さんで本当に良かったです。

 

2月です

2月です〜。o(^▽^)o

もう今年も残すところあと11ヶ月(笑)

最近ではハッピーな出来事があったり、課題の締切が迫ってきたりと、とっても充実した日々をおくっています。

学校の先生たち&友達と飲み会は本当に楽しい!!

イラストレーターで活躍している方との飲みも良い話を聞いたり、展覧会の情報をゲット出来たり、ものすごく良い機会。




そして、最近サイトの方をちょこちょこいじってます。

TOP絵も変わりましたー☆2周年フリイラもすでにお持ち帰りくださった方々ありがとうございます!(´`*)

整理整頓しなきゃと思って、bkm整理して新たにリンクサイト様増えました(*^ω^*)

あと、裏の方なんですが、meteorもなかなかマメに更新出来ないし、裏なんて半年以上いじってなかったので;;今は撤去しました。

両立の難しさを実感。
(;ω;)

最近、嬉しかったのは色んな方面からメール頂いてて、私のイラストがお役にたてていることを聞きまして、驚きました。
星うさ描いてて良かったな〜(´ω`*)
感謝しています。



今日下書きしたうさこの一部。


2月のイベント用のイラストです!!(^-^)
前の記事へ 次の記事へ