スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

100人プロジェクト



もう5月も終わりですねー(´・ω・`)早い

もう学校の課題でとんでもないものが出てしまったんで、必死に取り組んでます。

100人の人間を描かなきゃなんです(笑)

100人(´∀`;)

上の画像は今日描いた1人目。

心折れそうだけど頑張ります!!


話変わって、もうすぐ大気さんの誕生日!!

上手く時間を割いて、大気さんバースデーを祝いたいと思います☆

6月TOPも完成したし、一気に更新します(^∀^)更新出来ていないにも関わらず、来てくださってもらってるので、申し訳ないです;;ありがとうございます!

このまえ裏の方を久しぶりにチェックしたら5000打していて驚きました;;ヤバいです、もっと更新出来るよう頑張ります!!( ̄○ ̄;)


そして、ずっとずっと友達と発売しないかなぁーと望んでいたものが実現しました!!

ポケモン金銀!!☆

もう嬉しくてしょうがないですvV

一番やり込んだソフトだったので、弟から聞いた時はテンション上がりました(=^▽^=)

楽しみー☆

デザフェス出展しました

なかなかブログ更新できずでスミマセンでした;
(。´ω`。)

今日は久しぶりのお休みなので、先週の土曜に行って参りました、デザインフェスタのことについて、書いていきたいと思います☆
いよいよ明日!からだいぶ経ってしまいましたが(泣)



まず、朝の6時に友達と駅で待ち合わせ。

そこから電車に揺られて、国際展示場駅に行きました。

二人とも4時起きで作品を詰めたキャリーバッグをガラガラ引っ張りながら無事にビックサイトへ。
間近に見るビックサイトは大きすぎて、変な構造をしてて、めまいがしそうでした(笑)

自分たちの場所を見つけて、せっせとお店造り。

ディスプレイも頑張って、商品並べて、開場前に完成!!




はじめてのデザフェスの雰囲気、周りのお店の方々の作品の素晴らしさに緊張気味でしたが、立ち止まって、自分の作品を観てくれて買ってくれたり、話しかけてくれたりして、今までに味わったことのない感動でした!!(´∀`*)/


絵本を自由に読んでほしいと思って、置いといたら、かなりの人が手にとって見てくれて、「写真撮ってもいいですか?」と聞いてくれたり、非売品だったのですが、求めてくださる方がいたので、申し訳なかったです;;(ノ_・。)外人さんも「beautiful!」と言ってくださって本当に嬉しかったです。


私の友達が忙しい中、来てくれて、差し入れを持ってきてくれてすごく嬉しかったです♪お菓子ごちそうさまでした(^ω^)

バイト先の先輩も来てくれて、おみやげに買って行ってくれました(^∀^)


デザフェスでいろんな方々に出会えて、実際に直接感想を頂けて夢のようでした。

用意していたアロマキャンドルとエコバックも気に入って購入してくれたりもしたので、良かったですー☆o(^▽^)o

私の絵を見て、良かったら今度の企画に参加してくださいと、お誘いをくださった会社の方々と名刺交換をしたり、もうドキドキが止まりませんでした。

イラストのお仕事に早く挑戦してみたいです!


最初はものすごく不安でしたが、友人と楽しく出展することが出来ました!(=^▽^=)

他のお店にも回ってみてグッズを買ったり、お店の方とお話をしたりすごく楽しかったです☆


まだまだ未熟者なので、また力をつけて参加したいなぁと思いました♪



帰りは友人と夕飯がてら打ち上げということで、居酒屋に(^ω^)

ゆずはちみつサワーを飲んで、鳥の蒸し焼きとかナシゴレンとかご飯物を食べて、今日は楽しかったねーと振り返り。

そこで友達が誕生日プレゼントにANNA SUIの香水をプレゼントしてくれました☆☆☆




ものすごく嬉しかったー!!違う種類は持っていたけど、この香りもすごく好きなので大事に使いたいと思います★
本当に楽しい1日でした!!

これからも頑張って楽しくイラスト描いていきたいです★(^∀^)/

いよいよ明日!

いよいよ‥
デザインフェスタです!!(`・ω・´;)


緊張と不安でいっぱいです〜。

ビックサイト初めて行きます!!ヒャー(≧▽≦*)


作品荷造りしたけど、なにか忘れているような気がする‥;;(→o←)ゞ

やぁ〜でも楽しみです☆

友達から早くもいくつか差し入れを頂いてしまいました。(差し入れっていわないか(笑))




限定トッポの裏には応援メッセージが!!(´・ω・。`)わぁーありがとうー!!
明日美味しく頂きます☆



明日は4時半起きという‥(T∀T)

兎に角、頑張ってきます!(・ω・)/

通販状況14日分

11日に届いた代金の方が確認出来ましたので、本日発送致しました。

心のこもったお手紙もありがとうございました!(´・ω・。`)
届くまで少々お待ちください☆


これにて、星うさ本の販売を終了させて頂きます。在庫があまり用意出来なくてすみませんです(>_<)

ご購入くださった方々、本当にありがとうございました!!!
初めての挑戦で不安だらけでしたが、こうして無事に届けることができて、本当に嬉しいです。
いろんな方の感想を頂けて、やっぱり星うさはいいなぁ〜と思いました。(=^▽^=)

友人に「本出しなよ!」と言われたことがきっかけで、背中を押してくれたおかげで本づくりが出来たことをものすごく感謝してます。

今回で色々学んだことがたくさんあるので、次にやる機会があれば、さらにスキルアップした本を作りたいと思います★



本当にありがとうございました!!!(≧▽≦)

Welcome二十歳★

わたくし、5月9日に誕生日を迎えまして☆


二十歳になりましたー☆(´∀`)/

星野とだいぶ離れてしまった(笑)

さよなら10代。
こんにちは20代★(笑)

友達からお誕生日お祝いメールが送られてきて、すごく嬉しかった〜☆
(≧▽≦)

私が高校時代に内部戦士と呼ぶほど仲の良い4人の友達がいるんですが、0時ピッタリに友達からメールが送られてきて、5分ずつ交代で電話でおめでとうって伝えてくれたのが、本当に嬉しくて‥。感動して泣きました(ノω・。)
こんなに良い友達を持てて本当に私は幸せ者だなぁって噛みしめて。


みんな、本当にありがとう☆☆☆(´・ω・。`)

いろんな友達からお祝いの言葉をもらえて、私も二十歳になった実感がわいてきて、20代だからこそ挑戦出来ることをどんどんしていこう!!と思いました(^∀^)

昨日はお祝いということで買い物した後マミーと行ってみたかった沖縄料理屋にご飯に行きました☆


アセロラサワーとシークワーサーサワーで乾杯☆(^∀^)

うまぅまー!!

オリジナルカクテルもすごく美味でした☆

ラフテーがもう、
ものすごく美味しくて!!(`∀´*)角煮トロットロです★

ジーマミ豆腐♪(^ω^)
モチモチ感がハマった☆

ゴーヤチャンプルーとかもすごく美味しくて、マミーと大満足でした。


すごく楽しかったー♪




冷蔵庫にあたしの大好物、チョコケーキ♪

朝ご飯に頂きました☆


昨日の夜、中学の友達から一年ぶりに電話が。

そして今日久しぶりに再会して誕生日を祝ってもらい、ランチ(^ω^)

買い物に行って、お茶したら、友達が抱えている悩みを話してくれました。
彼女は人に悩みを話せなくて、抱え込んでしまって、話しながら泣いている彼女を見て、私ももらい泣き。(/_;)

10時間くらい話して励まして、吐き出したからちょっぴりスッキリしたみたいで、良かった。

友達が辛くて泣いているとなんとか力になってあげたい。

色んな悩みを抱える時だけど、私は友達に元気を分けてあげたいから、友達の前ではずっと笑っていたいです。



なんか深い話になってしまったけども、会えて話せて良かったですo(^▽^)o

本当に良い誕生日を過ごせました☆


20代はイケイケで☆(^∀^)

前の記事へ 次の記事へ