スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

とうふドーナツ



ミスドのとうふドーナツ(´∀`)
おやつに頂きましたー☆
お・い・し・い(笑)

しっとり感が好きです♪


お豆腐はすっごく好きで、大豆製品全般好きですが、やっぱり豆乳ラブですv(前にも言ったけど)

こないだサンクスで桃と豆乳の飲み物見つけて、買ってみたらすごく美味しかった(≧ω≦)


話変えまして、スターズフェスタなるものをやってしまいます!!

去年の夏はちょうど、一万打記念でフリイラを配布しましたが、最近、忙しくて更新がなかなか出来ていないので;;感謝を込めて、皆様がお好きなCP一位をフリイラにしたいと思います★
ぜひアンケートにご協力くださいませ(*v_v*)
2位、3位は拍手イラストにします☆




夏休みは絵描きまくりたい!そして遊ぶぞーバイトするぞー!(^ω^)

星野はやっぱりかっこいい



深夜にパソコンで課題やりながら、星野のポエムを久しぶりに聴いた。


もう泣けるね(´`。)


いつ聴いても、星野の声は響く。

不意に最終回のシーンが浮かんで、描いた星野。
「これからはお前が守ってやれよ」なんて、

恋敵に言える星野はすごい。

今すぐにでも、うさぎを抱きしめて好きだって言いたい気持ちを押し殺して、笑顔で手を振る星野は本当にかっこいい(´・ω・。`)かっこよすぎるょ!

消えていったライツ達を見上げて、「ありがとう、セイヤ」って言ったうさぎの顔が忘れられない(ノ_・。)



なんだか久しぶりにmeteorらしいブログだな(笑)


この前、学校の友達で、あたしがセラムン好きって言うことを明かしたら、
「えっ?‥セラムン好きの円香ちゃん?私知ってるかも‥」

って言われて、心臓出そうなほどすごいびっくりした。

結局違う人でしたけど(笑)
名前一緒って驚き(^ω^;)








今日はずっと頭痛がして、午前中は本読んで寝て、お昼にニューカフェでキャラメル・モカを飲んで、ゆっくりした。

久しぶりに休みっていう休日でした。(^ω^)

昨日印刷した課題のポストカード


こちら↓



じゃーん12枚!

ある意味デザフェスの準備よりも大変な気がした;;



次の課題何がでるか恐ろしい(((゜ω゜;)))

あざやか紫陽花

ご無沙汰な感じですけども(笑)

最近はいろんな事がありました(・ω・)/

つい最近、ずっとずっと手に入れたかったNikonのデジタル一眼レフを購入しましたー☆

ビックにもヨドバシにも置いてないのでAmazonでゲット!さすがAmazon!


もう嬉しくて、嬉しくて☆(´∀`*)
今、女子カメラって流行ってるんですね。びっくり(・ω・)


そして今、写真の課題でミニ写真集を制作中なんですが、昨日の朝、北鎌倉にプチ旅行ってきました。買ったばかりの一デジ持って♪(´ω`*)フンフーン


天気がくもりっていってたから心配だったけど、着いた途端に、晴れて青空に!!vヽ(゜▽゜)ノ

このシーズンにしか見れない鎌倉を堪能して来ましたよ♪

明月院というお寺にまずは足を運んで、このお寺、別名「あじさい寺」って言われるくらい、たくさんのあじさいが咲いてるお寺でものすごく綺麗でした♪



青色がすごくキレー☆

どこ見てもあじさいアジサイ紫陽花!!!(笑)




梅雨の時期にしか見れない景色を見ることが出来て、すごくリフレッシュしました♪

入るのに20分かかったけど行って良かった☆

その後は美術館を見てまわったり、雑貨屋巡って写真取ってました。

お昼過ぎに電車で帰り、今度は別の課題。

友達にインタビューする課題で、写真を撮らせてもらって、なんだかバタバタした1日でした;;

写真撮り終わった後は、あたし宅でお茶。

夕飯の時間になって、二人とも成人したお祝いしてなかったんで、家でガールズ飲みしました(=^▽^=)

夏限定のブルーハワイ美味しかったなぁ。






…なんか最近、お酒の話しか書いてない気がする。笑


でもずっとしゃべってたけど、楽しかったなぁ☆久しぶりに会えたし!


最近、課題のおかげでセラムンを…ライツを見ていないから禁断症状で手が震える(笑)


せいやぁぁぁぁー!!


って叫びたい(笑)

ライブペイント

昨日はイラストの授業で初のライブペイントー!




3mくらいある布に全員で思い思いのイメージを描くのはすごく楽しかった(=^ω^=)

6月をテーマにウィンドウディスプレイの背景のイメージで造りました。

手だけじゃなくて、体を使って描くのは、すごくリフレッシュしたし、先輩や先生と一緒にやることも初めてだったので、面白かったな(^ω^)


最近、悩みとストレスでテンション下がっていたんですが、気分転換することが出来ました♪

愚痴を聞いてくれる友達がいて、すっごく救われてます(´・ω・。`)

6月は課題の量がとんでもないので(苦笑)、まったくプライベートで楽しめません;;

唯一の楽しみは「BOSS」を毎週見ることかな(笑)
かっこよくて、スリリングで大好きです☆

時間できたら、お手紙の返事とか、個人制作とか、いろいろ遊びに行きたい!!(><*)

大気birthday★

こっちでは1日遅れてしまいましたが、

大気さんハッピーバースデー!!!(≧▽≦)/☆♪
パチパチ

もう何歳になったのかはわかりませんね(´∀`)

まぁライツは永遠の16歳スーパーアイドルなので(笑)
でも大気さん、余裕でワインとか飲んでそうな大人の余裕を感じるんだけどな〜(゜ω゜)


無事にお誕生日イラストもUP出来て良かったです☆誕生日石のエメラルドをイメージして爽やか緑な大気さんです。

ちなみに夜天くんの誕生日の時はアメジストを意識しました(今更

TOP絵も星うさ夏使用にしてみました★(=^▽^=)

あともうひとつ、パソコンで開いた時に、TOP絵が大きく表示されるようにしました。


ちゃんと見れているかが心配なんですが;;。゜
(((゜д゜;)))


明日から6月です。
梅雨シーズンでちょっと気が重いですが、星うさパワーで乗り切っていきたいと思います★


前の記事へ 次の記事へ