スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もうすぐ12月



なんとなく夜天くん。
スーツな3人最近描いてないので、そろそろ描きたい‥時間が作れれば;;

だんだんと調子が戻ってきました^^

最近の私は考えが詰まったり、なんだかイライラしたりすると、料理に走ります。
料理してる時って、余計な事考えずに集中できるから楽しいんですよね。美味しく出来たら嬉しいし(=^ω^=)



そういえば‥このサイトも来月で3年になります。

うわぁ〜早い!!!

感謝感激!

手が止まる

やっと今一段落してサイト更新しようと思って、絵を描くんだけどもうまくいかない‥

うさぎいい感じに描けた!と思いきや、星野が思ったように描けないとかね。

なんだろー、軽くスランプなのかな‥

しかも仕事とか、課題の合間に描くから早く仕上げなくちゃっていう焦りみたいなのもあって余計に描けない/(>_<)\

申し訳ないです。
拍手送ってくださる方々ありがとうございます!

久しぶりにサイトさん巡ってやる気をもらってこよう。^^

一度だけ



あなたのためじゃなく、あいつの事を想って歌うことをお許しください。




届かぬ想いよ 届け‥ー

メイクアップ



ANNA SUIの限定コスメ買っちゃいましたー(^^)

もうどこからどうみてもセラムン(笑)
メイクアップコレクションて‥どストライクですよ。

月と星がすごい可愛いです!!キラキラ〜星うさ星うさv☆彡

学校の帰りにデパート寄ってピンク系とオレンジ系で迷ってたんですが、おねえさんにメイクしてもらってピンクに決めました\(^_^)/

オレンジのチークは持ってたんで、ピンクにして良かった♪

これから大活躍です!
前の記事へ 次の記事へ