スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Halloween☆



うさぎのうさぎコス(笑)


「お祭りだから楽しもうよ、せーや♪」

とか、愛しのおだんごから言われたら‥




大量出血です(笑)

「ハロウィン‥いろんな意味でヤバい」

by星野


久しぶりの落書きもどき(・ω・*)

今日はハロウィンなんですね!!

友達から美味しいお菓子をたくさんもらった♪(´∀`)


オンリー行きたかったけど、課題の雪崩が来ているので(笑)、パソコンとずっと一緒でした(泣)


大気と夜天を描いてない気がするので、今度力入れて描くぞーo(^ω^)o

黒カーデ

遅ればせながら、TOP絵更新しました(*^ω^*)

星野に秋の黒カーデv

これ描いた後にPARCOにショッピングに行ったら、ちょうどいい黒カーデがあったので、購入しました♪
いいめぐり逢い(´∀`*)


さて、10月はいろんな事がありすぎてあっという間でした。

まず課題ラッシュが終わったでしょ。もう次が控えてるんですけどね(笑)

文化祭が無事に終了しました!!
実行委員は初めての経験だったし、大変だったけど、いい思い出です(^-^)

うちのグループ展では、いろんな方とお話が出来て、作品を見てもらえて、買って頂いて、本当に楽しかったです!!

完売したものもあって、本当に感謝です!
(ノω・。)

そして展示部門でうちのグループが1位に選ばれました☆\(^ω^)/



幸せー!!

そのあとみんなで乾杯v




やっぱり文化祭大好き♪(^ω^)

偶然の綺麗な夕焼けグラデーション。


自然のグラデーションは素敵だ(´ω`*)

5万打がもうすぐだということに今日気がつきました。


わーー!!!




何かやれたらいいな‥(笑)


記念イラストの案がある方、ぜひお聞かせください(笑)

黄金桂

ご無沙汰しております!

なかなかブログを更新する時間がなく、なんだかんだで気づいたらすっかり10月になってました(´∀`;)

台風も過ぎ去り、気持ちいい青空が広がってて毎日清々しい♪(=^∀^=)

金木犀の香りがそこら中から香って、幸せな気分になりますね!!

大好きな香りです。

ライツから香ってるなんて、素敵すぎる///

キンモク星に行きたいヾ( ´ω`)

今日、黄金桂という金木犀のお茶を飲みました〜☆(^ω^)すごく飲みやすくて大好きなお茶です!お気に入りv


最近、課題ラッシュや文化祭の準備や委員会で忙しくてバタバタな毎日です。

課題は楽しいけど、常に追われている状態(笑)
別ブログの方にも書きましたが、グループ展を今月の文化祭でやるので、楽しみだけど大変です(^-^;)

ファッション誌「soup.」の星占いのイラストカット描きました。これも課題の一部です。


今日PCに取り込んで、出力して完成!
文化祭にて展示予定^^


サイトの方が手付かずなので、拍手のお返事とかたまってしまっていて申し訳ないです!!;;(>_<)

毎日たくさんの方々に来ていただいて本当に嬉しく思います!拍手も毎日ありがとうございます★(´・ω・。`)


新しいTOPを考え中で、秋冬らしい感じのになる予定(^ω^)兎にも角にも星野を描きたくて描きたくて!


今年もあと2ヶ月と思うと早いですね〜。

サイト2周年来てしまう!(((゜゜;)))一年早いよ、早すぎます!


年賀状企画今年も出来たらいいな♪


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
円香さんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 34
誕生日 5月9日
地 域 東京都
系 統 普通系
職 業 芸術・デザイン
血液型 A型
フリーページリスト