スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ハマりごと

絵更新しました。

最近の自分のハマりごとが部屋の掃除なんですがいらないものを全て捨てて、気持ち的にもすっきりして。

そしたら昔撮りまくったプリクラとか出てきたんですよね〜(^-^)
懐かしい〜

それでプリクラの絵を描こうと思ったんですよ。

あと、今まで描きためたサイトのイラストが300枚くらい見つかりました。

もう高校生の時に描いた漫画とか恥ずかしくて恥ずかしくて///笑えますね(笑


あとハマりごとと言えば、ポケモンBWがすごいきてます!!!

21にもなってまたポケモンやるなんて‥
‥いやでも楽しいからいいんです。



今夜もとっても冷えるので、紅茶を飲んで温まります(*v_v*)

京都行こう。



画像はせんとくんカプチーノです(笑

奈良じゃないです。
京都に来てます。

夏休み遠出できなかったので、忙しくなる前にずっと行きたかった京都に来ているわけです!

嵐山に行ったり、夜は祇園や三条の方に行って雑貨屋巡りをし、小料理屋で京野菜とお酒を楽しみました〜(´∀`*)


嵐山は眺めがいい上にそこら中で金木星‥じゃなくて、金木犀が咲いていてすっごく良い香りなんです。

あぁ今年も金木犀の話をしてると思う方もいると思いますが笑

この季節はライツが来ているような気がするんですよね〜。なんて可愛い花なんだろう( ´∪`)

ものすごい幸せな香りです(^ω^*)

明日には帰りますが、その前に清水寺行ってきまーす(^-^)/
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
円香さんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 34
誕生日 5月9日
地 域 東京都
系 統 普通系
職 業 芸術・デザイン
血液型 A型
フリーページリスト